SSブログ

風俗通いの夫と別れたい [離婚]

同じ番組で登場していた理由の中に、風俗通いが許せなかったというのが
ありましたが、これはどうなんだろうなぁ、素人との浮気は許さないけど
風俗遊びは仕方ないと答える人が以前は割りと多かったのですが、やはり
こういう部分でも女性の考え方は変わってきているという事でしょうか。

私自身は風俗遊びというのは無縁で、せいぜいお付き合いでキャバクラや
外国人パブに行くぐらいなんで、性感染症については絶対にない!と保証
出来るぐらいなんですが、好きな人は本当に好きなんですよね。

私の知り合いで一週間で10件のピンサロやファッションマッサージに通う
という事を続けていたのがいましたが、さすがにクレジットカード会社の
ブラックリストに載ってしまったので足を洗ったと言っていました。

本人が言うにはオスの本能で、色々なメスに種付けをしたいという欲望に
抗いきれないと持論を展開していましたが、早い話が自分の欲望を自分で
抑制する事の出来ないサルと一緒という事では?と聞いたら黙りました。

風俗通いをしている人、全てがサルと一緒とは言いませんが、お金も必要
なことですから控えめにされるのが宜しいのではと存じます。

そう言えば、以前に東京・吉原のソープランドの入浴権というのが遊びで
応募したメルマガの抽選で当たった事がありましたが、東京までの旅費を
考えたら何にも得した気にならないので放棄した事があります。
入浴料もサービス料も全て込みという内容だってので、総額3-4万円程度
の金額になるものなので、今後の人生においても二度とないような権利を
捨ててしまったのですねェ、今になって惜しくなったぞ…。

後、それと関連したような話で、夫から性病を移されて離婚を決意したと
いう意見もありましたので、失礼ですが笑ってしまいました。
少なくとも奥さんがいるのなら、コンドームを使って予防措置はしっかり
としなさいよ、という感じですよね。

不倫などの個人的に知り合いの関係なら、双方が病気に対する備えは万全
という確証が持てるかもしれませんが不特定多数の人が利用している性器
に無防備にナマで入れてしまうという勇気と言うか非常識さは理解の範疇
を超えていますから、性病を移されたという直接的な被害も確かにあると
思いますが、リスク管理が出来ないレベルの低さに愛想を尽かしたような
部分も多分にあると思いますが、どうかな?

後、コンドームも使わずに他の女性とセックスをしたという感情的な部分
も確実にあるのではないのかな。

ただ、一つ覚えておいた方がいいのは、ガンジダ膣炎はSTDとはされて
いますが、女性自身の大腸内にも原因菌が潜んでいます。

体調があまり良くない時にセックスをした際に、肛門周辺にいる菌が膣内
に入り込んだ場合(膣内に菌が入り込むという事は膣口と肛門の位置関係
で仕方ないみたいで、普通にあることです。)通常なら自浄作用で殺菌が
出来るのですが体調が悪い場合は菌が繁殖してガンジダ膣炎になります。

家の奥さんも一度ガンジダ膣炎になった際に私が疑われましたが、残念な
ことに浮気相手もいなければ、一夜限りのセックスをする人もいないので
私は知らないよ、と言った事を産婦人科医が裏付け証言をしてくれたので
無罪放免になったのでありました、めでたしめでたし。

まあ、そんなわけで風俗通いをするのなら手持ちのお小遣いの範囲内で、
さらにコンドームを使って、ヘンテコな病気をもらわないように注意して
浮気は男の甲斐性なんて言葉も今では全く流行りませんから、奥さんには
バレないようにされることをお勧めします。

男がいろいろな女性と交わりたいという願望は否定しませんが、手段方法
をきちんとしましょうということかな。

告白手記・秘められた性体験 2 (河出i文庫)告白手記・秘められた性体験 2 (河出i文庫)
桑原 茂一 月刊「ホームトーク」編集部

告白手記・秘められた性体験 3 (河出i文庫) 告白手記・秘められた性体験〈4〉大家の「おかみさん」と (河出i文庫) 告白手記 秘められた性体験〈6〉妻まり子の場合 (河出i文庫) 告白手記・秘められた性体験〈1〉サッフィスムの日々 (河出i文庫) (河出i文庫) 告白手記 秘められた性体験〈5〉十六歳夏―秘密の初体験 (河出i文庫)

by G-Tools



共感する(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。