SSブログ

私が買ったバイブレーターの使用感 -1 [セクシー]

私が一番最初に買った本格的なバイブレーターは、Gスポットを重点的に
刺激するという「リキ丸」という名前のバイブレーターです。
ピンクローターはあくまでもローターという視点です。

何種類かの色の中から選択できましたが、することはエッチでも外見まで
エロっぽい色遣いにする必要もなかろうということで、クリアホワイトと
いう、もっともノーマルな簡単に言うと「白」を買いました。

実物が到着して思ったのは、私のペニスよりも太くて長いじゃない…。
ということで、これに慣れちゃったら私のペニスは素っ気ない感じのモノ
になってしまいそうだなぁ、と少々しょぼくれましたが、バイブレーター
には意思はありませんからね、やっぱり女性器内のポイントを探りながら
温かみのある私のペニスにバイブレーターが勝てるわけがない、と勝手に
ペニスの勝ちだと判断した私でした。


このバイブレーターは結局、三人の女性に使いましたので三本買ったこと
になりまして、それなりに利用価値と言いますか女性から確実に喘ぎ声を
引き出すことの出来たバイブレーターだったと思います。

やはり、いくら洗浄するとは言っても大切な女性の大切な部分ですからね
他人に使ったバイブレーターを挿入するなんて失礼ですから、一人の女性
に対して使ったものは使用後には差し上げるようにしましたが、自宅では
夫にバレたら困るからと言われて持ち帰りを断られたこともありまして、
そういう時は燃えないゴミの日に、家から遠く離れた回収場所に捨てたと
いうこともありました。

夫にバレるというのは自宅でオナニーをしていると思われたくないのか、
はたまた、家の外で誰かとセックスをしていると疑われることが嫌なのか
どんな心配があるのかも聞いてみましたが、自宅でも夫がバイブレーター
を使うことを提案しているけれど断っているので絶対に見られたくないと
言っていましたので、女性に対してバイブレーターを使ってみたい男性は
それなりにいると思いますが、使わせてもらえない例も多いようです。

申し訳ないことですが、そんな話を聞くとバイブレーターを挿入されて、
股間から愛液を溢れさせて悶えている女性がとても愛しくなります。
夫にも許さないバイブレーターの挿入を、私にも許してくれるなんて…と
そんなことで独占欲が満たされるんですから私ってば単純なのです。

失神バイブりき丸 クリア失神バイブりき丸 クリア

ACE01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リキ丸の使用感ですが、スイッチは二種類付いていて振動の強弱を決める
スイッチとペニスに見立てた部分が膣内を掻き回すように動くので、その
強弱を決めるスイッチが付いています。

事前にしっかりと愛情をこめて愛撫しないと太くてなかなか入らないので
緊張で濡れにくいような場合はローションを使って、たっぷりと膣口周辺
を柔らかくしなやかに膣内へと挿入できるようにする必要があります。

膣内に入れる時には気を使いますが、挿入してしまったらスイッチを上下
に動かして膣内のいろんな場所を探索できるのが太くて長いバイブの特徴
であって、有効な点ですからね、子宮口を突いたり、Gスポットを集中的
に擦ってみたりして、女性器の性感ポイントを開発するのに有効です。

女性とのセックス時に、女性を乱暴に扱わない人ならば女性に対して過去
に感じたことのない快感を感じてもらえるはずのバイブレーターです。

恋、する。恋、する。
ラブ&ハッピー向上委員会

ラブリサーチ―女子の本音 Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック ふたりのLOVEマッサージ 一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書 二人で育てるスローセックスイッたフリはもう、しない。

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。