SSブログ

私が買ったバイブレーターの使用感 -2 [セクシー]

私が実際に購入して使ってみたバイブレーターの使用感の二本目です。

バイブ・ローターの中では大ヒット商品なので、ご存知の方、使用経験の
ある方も存在するのではないかと思いますが、オルガスターというバイブ
ともローターとも言えそうなタイプの商品があります。

膣内に挿入する部分は柔らかい素材なので、バイブが初めての人でも無理
することなく根元まで挿入できると思いますし、大きさもペニスのサイズ
よりも少し小さ目ぐらいなので、大きめのバイブを挿入した時に感じる人
がいる息苦しさ(女性器を塞がれると息苦しさを感じるという女性が実際
に存在しました。)も感じないと言っていたので、多くの女性が無理なく
アダルトグッズデビューが出来ると思います。


ペニスの亀頭のように先端が大きめで、根元に行くにつれて細くなるのも
女性にペニスのリアル感を感じてもらえるのではないかと思います。

挿入部分が捻じれたり膣内でクネクネとくねるわけではないので、太めの
バイブに慣れた人には物足りなさを感じるかも知れませんが、クリトリス
とかGスポットの刺激で感じるタイプの女性にはピッタリのものです。

宣伝文句は人間工学を研究した成果を反映ということになっていますが、
女性器の感じる部分を適度に刺激するという点では、本当に女性器のこと
を研究して作ったという感じがしました。

挿入時には少し膣口を開く必要があるので、セックスの直後で愛液と精液
で濡れているとか、たっぷりの前戯で愛液が膣口から溢れ出るような状態
にならないと挿入がしづらいのですが、それは他のバイブでも同じなので
無機質なように見えて、それでも男女の間のセックスコミュニケーション
が上手く取れていないと使い難いというのが、アダルトグッズでも愛情が
なければ感じないと言われる理由だと思います。

このバイブも三人の女性に使用して、三本買ったわけですが三本ともが、
事前に想定した目標通りの働きをしてくれて女性がエクスタシーに達する
ことが出来ましたし、一人の女性には初めての潮吹きまで体験してもらい
実際のセックスでも満足してもらうことが出来たのでお勧めの一品です。

素材が柔らかいので劣化しやすいのが難点ですが同じバイブをいつまでも
使い続けるのも女性に対して失礼だと思うので、数回使って電池が切れた
段階で廃棄するぐらいで丁度良いと思います。

大きめサイズもありますが、私が今までに使ったのは普通サイズでしたが
それで充分に感じてもらえたので、あえて大きなサイズを使う必要はない
というように個人的には思っています。

オルガスター ピンクオルガスター ピンク

アクアクリーナー インスピレーション (ピンク) もろこしローター エウレカ3 ピンク 絶頂アクメマックススーパー ピンク FJ.R メディカルバイブクリーナー50ml バイブ保管時にシュッとひと吹き

by G-Tools



共感する(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。