SSブログ

私が買ったバイブレーターの使用感 -3 [セクシー]

私が買ったバイブレーターは、今までに書いた二本以外にも防水タイプで
お風呂の中で使えるのとか、リモコンタイプとかラブコスメティックから
発売されている女性がデザインしたものなど、何種類かになります。

ただ、20年ぐらい前に主流の売れ筋商品であった木彫りのクマをモチーフ
にした、クマンコバイブ(膣内に挿入する部分が丸太のようなイメージに
してあり、クリトリスを刺激する熊が付属していた)だとか、バナナとか
キュウリなどの食材=農産物を模したバイブは買ったこともありませんし
使ってみたこともありません。

今のようにラテックスとかの特殊な樹脂製で柔らかい素材ならば不慣れな
人でも膣内を傷付けないように挿入することが出来ますが、一昔前のモノ
は膣内に傷を付ける危険性があったので、余程、セックスに積極的な女性
でないと体験してみようとは思わなかったようですが、安全性が確立され
痛みを感じないで快感を感じられるということになれば、ある程度好奇心
が強い女性であれば体験してみようと思っても不思議ではないですよね。


現在、販売されているバイブレーターの大半は女性がデザインしたことを
ウリにしているタイプの物が多いので、あまり危険性を意識しないで使う
ことが出来ると思いますが、一つだけ注意して欲しいことがあります。

以前に、細いコードでリモコン部分と繋がっている膣内に挿入するタイプ
の小型のバイブレーターを使った時のこと。

膣内の奥までバイブレーターを入れて振動させていたら、女性が頂点へと
上り詰めたわけなんですが、その状態だと膣口部分が締め付けられていて
膣内に飲み込まれた状態のバイブレーターが抜けなくなりました。

スイッチをオフにして膣内に指を入れようとしても、膣口部分がキュッと
締まっていて指が入らず、女性は下半身がプルプルと細かく震えて快楽の
頂点から降りられない状態のままで、リモコンから繋がっているコードを
引っ張っても細いために切れそうな状態になって、かなり焦りました。

女性の意識も飛んでしまって、荒い呼吸をしながら膣内にバイブレーター
を飲み込んだまま失神したような状態になってしまっていたのでした。

リモコンのスイッチを切って、身体を抱いてしばらくジッとしていたら、
膣口の締め付けが緩んだので指を入れて、ゆっくりと慎重にコードを手前
に引き寄せて膣内から取り出すことが出来ましたが、もしも膣内に入った
ままでコードが切れていたら、恥を忍んで病院まで行かなければならない
ぐらいの状態だったように記憶しています。

デート中にラブホテルで失神したとか意識を失ったなんてことになったら
最悪の場合、そのまま放置されて死んでしまうなんてことも全くないとは
言い切れないので、女性は最後まで面倒を見てくれそうな男性が相手の時
のみ、バイブレーターの使用を許すとかの自主基準が必要だと思います。

バイブレーターの話は、とりあえずここまでにしたいと思います。

クリスタルボーイパール入り ブルークリスタルボーイパール入り ブルー

FJ.R メディカルバイブクリーナー50ml バイブ保管時にシュッとひと吹き インスピレーション (ピンク) 白い巨根 ディルド編 細身でスマートな助教授M ハイパワー2エッグ G.~ジー~(クリア)

by G-Tools



共感する(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!
by ナベちはる (2010-07-14 22:05) 

翡翠

ナベちはるさん:
コメントありがとうございます。

こんなエッチ系ブログからのNiceでご迷惑だったかも
と思っていました。
お返事ありがとうございます。
by 翡翠 (2010-07-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。