SSブログ

挿入しているとイケない悩み [性の悩み・性の疑問]

以前に書いたように愛撫ではイケるけれど、挿入している時にはイケない
という悩みを持つ人は割と多いように感じています。

ただ、そういう女性の場合、クリトリスの愛撫には反応するけれど、膣内
の愛撫には反応しないということならば、性感ポイントがクリトリスのみ
に集中している=まだ性感自体の開発が発展途上、ということになるかと
思いますが、クリトリスの愛撫でも膣内のGスポットや子宮口の刺激でも
反応してイクことが出来る人が多いようにも感じますから、メンタル面の
何かが原因なのかも知れません。

挿入前に何度も指でイッタ後でも挿入すると気持ちは良いけれどイケない
ということは、イクという感覚に対して気持ちの中で制限がかかっている
みたいなこと(膣痙攣が怖くてセックスに没頭できない)が、心の片隅で
邪魔をしているということもあるかもです。


ただ、克服とまで言い切っていいのかはわかりませんが、挿入していると
イケなかったという女性が、初めてセックスでイケたと喜んでくれた例も
ありますので、その中の一つの例についてお話しします。

この女性の場合、クリトリスはとても感じ易くて愛撫をしていると包皮が
自然に開いてクリトリスが剥き出しになるタイプの女性でした。

膣口からの愛液の量も豊富で、指先に受けた滴をクリトリスにたっぷりと
塗って円を描くように回していると絶頂までの時間もごく短時間なので、
エクスタシーに達しやすいタイプの女性だったと言えます。

でもセックスをすると気持ち良いけどイケないと言って、一日に何度かの
セックスを体位を変えて角度を変えてしてみてもやっぱり駄目でした。

挿入したままの状態でクリトリスを弄るようにすると、膣内がヒクヒクと
震え出して膣口の締め付けが強くなりますが、どうしても最後の一線だけ
越えることが出来ませんでした。

そんな彼女と何度目かのデートの時に、股間を開かないでペニスの根元が
クリトリスと擦れ合うようにと、正常位で挿入後に両足を閉じて、挿入は
浅めになってしまいますが腰を動かすと膣内を擦るのと同時にクリトリス
も擦るようにしてセックスをしてみたら、ようやく彼女も挿入したままで
イクことが出来るようになりました。

但し、挿入が浅いのでなかなか射精に至らず、彼女がイッタら股間を開き
深く挿入してから射精をするというセックスだったので、二人が同時には
イクことは出来ませんでした。

二人でイケるように頑張ろうねと言っていましたが、結局は彼女から別れ
を切り出されて二人で同時にイクことは出来ないままでしたが少なくとも
彼女が願っていた膣内に挿入した状態でイケるようになりたいという願い
は叶えることが出来たので、良かったと思っています。

すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)
田辺 まりこ

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス フィンガーセックス (ベスト新書) オバサンだってセックスしたい (ベスト新書) 枯れない男は「ひと言」で口説く (ベスト新書) 科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか?女はなぜ金持ちが好きか? (サイエンス・アイ新書)

by G-Tools



共感する(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。