SSブログ

バイブリングを付けた時のこと [セックス]

以前は輸入品しかありませんでしたが、現在は世界最大のコンドーム製造
・販売会社のデュレックスが日本でも販売していたと思います。

単純に言うとペニスの根元に柔らかいゴム製のリングを装着すると輪ゴム
の一部の内側に小型のバイブが埋め込んであり、スイッチを入れると振動
するというものでセックスの快感を増幅させる目的で使用するものです。

まだ日本で発売される前にお試し販売という企画があり、根元まで女性器
に挿入してからスイッチを入れるとクリトリスを刺激して女性に今までに
ない快感を伝えるという説明があり、亀頭の部分に装着すると右手を使う
ことなくオナニーが出来るという補足説明もありました。

元々、セックスの腰使いに自信があるわけではないので、セックスの時の
補助になるかもという理由で購入して使ってみました。


装着しようとして思ったことですが、亀頭とか、エラの部分(亀頭よりは
細くなっています。)に装着するのは多分、誰でも無理です。

私のペニスは少し太めだと言われたことはありますが、特別に大きいわけ
でもないので、説明が適切であればバイブリングを亀頭に装着することも
出来るはずですが、そんなことは絶対に無理だと思いました。

輪ゴムは緩めではあるものの締め付け感はかなり強いので、バイブを振動
させても痛いだけで快感なんてありませんでした。

それとゴムを引っ張って通さなければならないのでペニスにローションを
塗ってから装着した方がスムーズですね。
陰毛を絡めてしまうと痛いので、その点も要注意です。

根元までバイブリングを移動させて女性器にペニスを挿入し、動かそうと
しましたが、結合部に指を挿し入れてスイッチをオンにするのはなかなか
難しいのでスイッチを入れてから挿入した方が良いと思います。

根元まで挿入してクリトリスがバイブリングに接触する状態にしても想像
していたほど彼女が悶えるわけでもなく、クリトリスが露出していないと
あまり刺激を感じないのかも知れません。

結局、クリトリスに上手く触れるようにと腰を動かしている間にプツンと
ゴムが切れてしまい、バイブリングの寿命は尽きました。

根元の部分に付けていても切れてしまうぐらいですから、もっと太い部分
である亀頭などでは、やはり使えるものではないということですね。

あくまでも個人的な感想ですが、サガミオリジナルのコンドームがきつい
と感じる人は私と同じように切れてしまって使えないはずです。

長さの点では全く問題は無いと思いますが太めのペニスの人は他の何かを
使うことをお勧めしたいと思います。

Dr  デュレックス プレイ バイブリング1個 (2入り)Dr デュレックス プレイ バイブリング1個 (2入り)

グラマラスバタフライ ホットジェル 30g (2入り) レディースセラン2袋入り メンズバイアスキン デュレックス durex PLAY バイブリング×1個入り ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライドット 8個入り】

by G-Tools



共感する(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 2

gakuya-hime

>腰を動かしている間にプツンとゴムが切れてしまい、バイブリングの寿命は尽きました
って・・・
プッ∵ゞ(≧ε≦o) 吹き出しちゃいましたぁ====33






by gakuya-hime (2010-08-14 17:09) 

翡翠

gakuya-himeさん:
コメントありがとうございます。

ゴムが柔らか過ぎたというのが一つ。
陰毛が絡んで傷が付いたと思われるのが一つ。
太さがちょっと合わなかったみたいというのが一つ。
その三つの原因で、セクシーな話はコントになりました。
by 翡翠 (2010-08-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。