SSブログ

雑誌で見つけたペニスの話 -1 [性の悩み・性の疑問]

以前は、男性器の話なんていうのは若い世代を対象とした男性誌の中で、
形成外科医とタイアップをした記事の中で、包茎なのは日本人だけだとか
大きい方が女性は喜ぶなんて感じで、本当に読者を心配しての話ではなく
後からバックチャージのある形成外科医へと読者を誘導するような内容が
ほとんどで役立つ記事とは言い難いものでした。

ところが性に関する話題がNHKなどでも取り上げられ、女性誌でも性の
テクニックとか頻度とか身体に良いとか悪いとか、そんな話が日常茶飯事
になるようになって、ペニスの話題も、ごく普通に女性週刊誌や総合誌の
中で特集の一部として書かれるようになってきました。

今回は、そんな雑誌の中で書かれていたペニスの話です。
まず、ペニスの平均サイズですが日本人の平均は約14センチとのこと。
眉唾ものの本の中には日本人のペニスは世界で一番小さく大半が仮性包茎
なので海外の女性にはバカにされると書いてあることがありますが、実際
には雑誌の記述が正しいと医学専門書を読んだ結果と比較して思います。


確かに仮性包茎は多いのですがイスラム教徒やユダヤ教徒、キリスト教徒
の一部のように割礼(ペニスの皮の一部を切除する)をしていない場合は
仮性包茎が自然であり、常時、剥けている人は逆に少ないはずですので、
日本人に限らず、宗教的な関係のない人は仮性包茎だと思います。

包茎手術を受けるようにと喧伝している形成外科医の広告では、仮性包茎
では女性に相手にされないとか、臭くなるとか根拠のないことを当たり前
のように書いていますが、剥けていてもお風呂に入らなければ臭くなり、
包茎でもシャワーやお風呂に入っていれば臭わないわけで、そんなことを
営業文句にすること自体がナンセンスだと思います。

私自身、仮性包茎ですが女性から包茎だからセックスがヘタだとか臭いと
言われたことはありませんし、何以前にデートの前に包茎ですか?なんて
聞かれたことも全くありませんから、実は女性自身も正しく包茎の意味が
わかっているかどうかということが怪しいと思います。

それでも絶対に包茎の人とはセックスしたくないと言われれば素直にはい
と引き下がるしかありませんし、別に仮性包茎の矯正手術をしてまでも、
そういう女性とセックスをしようとは思いません。

という話はともかく、日本人のペニスの長さについては14センチ程度だと
思いますが、大きいと言われている黒人のペニスの長さで17センチぐらい
ですから、そんなに大きな違いがあるわけではありません。

たかが3センチと見るか、されど3センチと見るかの違いですが生物学的
には3センチの違いは大きくて、ペニスの海綿体に注ぎ込まれる血液量は
人種に限らず、ほぼ一定だとされていますから3センチの容積の違いで、
黒人のペニスは勃起をしても柔らかいので、後背位やアナルセックス向き
だとされています。

それに対して日本人のペニスは世界でも有数の固さのために膣内の奥まで
突くことが出来る固さがあるわけですね。

正常位や屈曲位、騎乗位など何でもこなせる日本人男性のペニスは、女性
から見ても使い勝手の良いペニスだと言えるわけです。

但し、固すぎるのでアナルセックスをすると直腸を傷付ける危険性がある
のでアナルに挿入する時には、ゆっくりと動かすように注意が必要みたい
ですから気遣いの出来ない人は、アナルセックスは自粛した方が良いかも
知れないですね。

ペニス愛撫大図鑑ペニス愛撫大図鑑
辰見 拓郎 三井 京子

SEXサービスマニュアル―興奮するセックスは風俗にあり (DATAHOUSE BOOK) Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック 女のSEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 女の性交マニュアル―男を楽しみオーガズムへ (DATAHOUSE BOOK) 彼女のあそこをよくするHトレーニング

by G-Tools



共感する(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 4

みうさぎ

日本人は 素晴らしい人種なんですね^^
固さでは 平均長さで 短い方も
いる?わけで・・・機能的には 問題ないかも
しれないけど・・5cm見た時は・・ひきました・・・
出来ませんでしたが・・その昔・・・ですね
by みうさぎ (2010-08-23 09:25) 

ふぢた

ED的では世界的に日本男子はいかがなものでしょうか・・・

by ふぢた (2010-08-23 09:58) 

翡翠

みうさぎさん:
コメントありがとうございます。

5cmはちょっと厳しいですね。
バックは絶対に不可能ですから、いろいろと工夫しないと
密着感は感じられないかも知れませんね。
by 翡翠 (2010-08-23 20:21) 

翡翠

ふぢたさん:
コメントありがとうございます。

こちらでもコメントをいただけるとは想定外でした。
性機能という部分に絞り込んで、記事にしようと思います。
by 翡翠 (2010-08-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。