SSブログ

セックス中の怪我に注意しましょう [セックス]

英国での調査で、セックス中に何らかの怪我をする人の割合が三人に一人
の高率であるというアンケート調査の結果が出たようです。

セックス中の怪我と言うと、腰を動かすスポーツ?なので腰痛や筋肉痛は
想定の範囲内ですし、個人的には女性がラブホテルのベッドで位置を移動
しようとした時に、枕元のパネルで頭を打ったことがあります。

幸いなことに、小さな傷も付かなくて良かったのですが、一歩間違えたら
金属製ですから大怪我にも繋がりかねないトラブルだったと思います。


実際のアンケート調査の結果は以下の通りです。

1位:筋違え・肉離れ
2位:腰痛
3位:カーペットとの摩擦による擦り傷・皮むけ
4位:首の筋違え
5位:ひざ・ひじの打撲
6位:肩のあざ
7位:ひざのひねり
8位:手首のひねり・くじき
9位:足首をひねり・くじき
10位:突き指

普段からスポーツをしている人なら体位を変えたぐらいでは筋違いなどは
発症しないと思いますが、普段から運動不足気味だと騎乗位で女性を股間
に乗せたままで持ち上げて力一杯、腰を突き上げていて足が攣ったことも
ありますし、腰痛も大なり小なりは発症しますよね。

手足を捻るとか腰を捻るとかというのは一つの体位で一度だけのセックス
で終わる性欲の薄い人ならば大丈夫かと思いますが、最低二回以上は体位
を変えてセックスしたい私には無理なことで、セックス中に筋を傷めたり
するには仕方ないことだと思っています。

日常的にスポーツをしていないのでセックスの前にストレッチをする、と
いうのも現実離れした話ですから、アンケート結果程度の負傷ならば我慢
の範囲ではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか。

みんなが本当に知りたかったSEXの大疑問 (KAWADE夢文庫)みんなが本当に知りたかったSEXの大疑問 (KAWADE夢文庫)
謎解きゼミナール

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 池上彰の学べるニュース2 池上彰の学べるニュース 実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編

by G-Tools



共感する(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。