SSブログ

乱交パーティー…参加したいですか? [セックス]

一昨年ぐらいから乱交パーティーを開催している会場に警察が踏み込んで
逮捕者が出ている…ということは警察に情報が流れれば、立件する気満々
で警察は動くということが確定的にも関わらず、今度は香川県まんのう町
という小さな町の貸切りロッジで乱交パーティーを開催していた主催者と
実際にセックスをしていた参加者が逮捕されています。

参加者は男性28人と女性25人の計53人。
本当に全員が参加したら、そりゃ大変なことになりそうですが実際に警察
が踏み込んだ時には、まだ飲食中の人が大半で参加者側からすれば、難を
逃れたということになるわけですが、二組のカップルは食べているよりも
セックスを待ち切れなかったのか、一部の参加者が見ている前でセックス
をしていて公然猥褻で逮捕されました。

男性の参加者は会費が一万円、女性参加者は会費無料でルールがしっかり
していることからリピーターの参加者が多く、追加料金なども必要のない
本当に乱交が好きな趣味の会とも言えそうな運営グループだったようで、
直接的に誰かに迷惑をかけるようなことではないとは思いますが公序良俗
に反するということで摘発を受けてしまったようです。


以前は本人の意思で参加している以上、乱交をしようが何をしようが警察
は放置状態でしたが、密室内であろうと第三者が見ている前でセックスを
するということは公然わいせつと認定するという解釈になってからは自室
であろうが、ホテルやラブホテルだろうが逮捕の対象になったわけです。

性的サービスに紙一重のサービスをするスナックの店内にいて、警察官の
手入れに偶然、巻き込まれたという人の話を聞いたことがありますが現場
に踏み込んだ警察官は、まず「そのまま動かないで」と言うそうです。

そこで、こそっと逃げだしたり下着の中に差し入れていた手をコッソリと
抜こうとすると、その場で確保(証拠隠滅の意図があると判断される)と
いうことになってしまうので、乳房を掴んでいた人はそのまま手を離さず
下半身を出していた人は何もかけてもらえないまま照明が全て点灯されて
恥ずかしい姿が公開されてしまうみたいですから笑えません。

私に現場の話をしてくれた人は入店直後だったので、怪しい行為に進んで
いなかったため、警察官に店員か?と聞かれて「客です」と答えたら即時
開放されたようですが、下半身をオープンしていた人、男女の性器に手を
触れていた人は連行されたらしいです。

乱交パーティーに踏み込まれた時に真っ最中だった人は、警察官立会いの
場所で繋がったまま結合を解くことも出来ずに見られているわけですから
そりゃ恥ずかしかったと思います。(見られて興奮するタイプだったら、
それはまたそれで結合を解くことができなくて困ったでしょうね。)

どうしてもということならば、人数を男女同数にして何時から何時までは
101号室、次の二時間は102号室という感じでラブホテルを貸切りにして、
セックス自体は誰にも見られないようにするしか方法はないと思いますが
そこまでして乱交したいですか?とも聞きたくなるような話ですね。

最近は全く来なくなりましたが一時期、乱交パーティーへのお誘いという
メールが偶に来ることがありましたので、もしも参加していたら私も逮捕
されたかも知れませんし、会費を払ったら実際には会場がない詐欺だった
危険性もあるわけで、さすがにそこまでのリスクは負いたくないです。

ちなみに、もしも皆さんに乱交パーティーのお誘いがあったとしたら参加
してみたいと思いますか?

コメントでは書き難いならメールでも構わないので教えて下さい。

性の報告書 夫婦プレイの記録 (河出i文庫)性の報告書 夫婦プレイの記録 (河出i文庫)
鈴木 敏文

告白手記・私の性体験〈15〉スワッピング特集 (河出i文庫) 告白手記 秘められた性体験〈6〉妻まり子の場合 (河出i文庫) 告白手記・私の性体験 19 私達の3P体験記 (河出i文庫〔告白手記シリーズ〕) 妻たちの性の記録62 (ワニ文庫) 妻たちの性の記録 63 (ワニ文庫)

by G-Tools



共感する(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。