SSブログ

精液が多いと気持ちいいのか? [性の悩み・性の疑問]

アダルトビデオに限らず小説やコラムなどでも女性がセックス中に発する
言葉としてよく登場するのに、いっぱい出してとか、中にたくさん頂戴と
膣内に精液をたくさん放出することを望んでいるかのようなセリフ?が、
多用されているように感じています。

ビデオの場合には射精した瞬間に、感じるとか、気持ち良いという言葉と
同時に下半身をピクピクさせてエクスタシーに達しています。
※ほとんど演技の世界ですけどね。

でも実際にセックスをしている時、膣内に射精しても精液が放出されたと
いうことに気付く女性はそんなに多くはないと個人的には感じています。



だから内緒で膣内射精をしても良いという話ではないので、誤解されると
困るんですが、膣内に射精してもいいよと言ってくれている女性の場合で
あっても精液を膣内で発射したからといって、それによって絶頂に達する
ということはほとんどありませんし、精液が子宮口に当たると気持ち良い
と感じる女性も実際には少ないというのが実感です。

膣内の一部のポイントであるGスポットとか子宮口以外は、男性が感じる
と考えている程は敏感では無くて、精液が降りかかったぐらいのことで、
子宮がキュンと一瞬動くほどには感じるものではないという認識は、必要
であると思います。

ある程度、セックス経験のある女性の場合は「中に出していいよ」とか、
ペニスの硬度が思わず高まってしまうような台詞を、効果的に言うことに
慣れていることがあって、お互いに感じるセックスをすることが出来ると
感じていますし、そういう女性は実際に敏感で射精した瞬間を確実に把握
しているだろうなというのが膣内の反応で分かることがあります。

射精した瞬間に膣口が締まったり、膣の奥が亀頭を包み込むような感触が
ある場合がそんな時で、あくまでも個人的な主観ですが、複数の子どもを
生んだ経験のある人ほど膣奥の感覚は敏感なように思いますので充実した
セックスをしたければ、経験の少ない若い女性よりもセックス自体の経験
は少なくても30-40代のいわゆる人妻の方が良いと思っています。

タイトルのように、精液が多いと気持ち良いという巷の噂話を本気にして
女性を悦ばせようと何日間も精液を溜める人がいるみたいですが、精液を
溜めているとどうしても射精までの時間は短くなってしまいますからね。

女性が絶頂へと向けて上り続けている状態で射精してしまったら最悪だと
早漏というような見方をされてしまいますから、あまり多く溜めない方が
自然に感じ合えるセックスが出来ると思いますので参考にして下さい。

但し、逆の視点で男性の快感のみを追求するのであれば、精液を溜めての
セックスの方がペニスの中を一気に流れる精液の量が多ければ多いだけ、
射精時の快感は高いと感じますから、女性に感じてもらうというつもりが
なければ(二度と機会は無いかも知れませんが)精液をたっぷりと溜めて
手で触れただけで発射しそうな状態でセックスをすれば良いと思います。


すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)
田辺 まりこ

フィンガーセックス (ベスト新書) 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 枯れない男は「ひと言」で口説く (ベスト新書) オバサンだってセックスしたい (ベスト新書) 稼げる男のセックステクニック (ベスト新書)

by G-Tools



共感する(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。