SSブログ

姫始めは済ませましたか? [セックス]

新しい年になって10日が過ぎましたが、当ブログをご覧の皆様は姫始めは
お済ませになりましたでしょうか?

と言いながらも、未成年の方(中学生の方はさすがに読んではいないとは
思いますが…)もいらっしゃることでしょうし、未婚で恋人のいない方、
セックス未経験の方、また特定のパートナーがいてもセックスレスの方も
いるかも知れませんから、大きなお世話かも知れませんね。

昔から年が明けて最初のセックスのことを姫始めと呼んでいたようですが
文字としては秘め事の秘めが正しく、セックスの隠語としての姫ではなく
セックスそのものを指している秘め事が語源という説もあります。


真実を知るのは、この言葉を言い始めた人だけですから、秘め始めなのか
姫始めなのかを特定することは難しいので、一般的に使われている姫始め
という方の言葉を使って以降の話を進めて行くようにします。

20代の頃は、除夜の鐘が鳴っている午前0時ぐらいには姫始めの準備開始
となり新年になってから一時間以内には姫始め完了ということがほとんど
で、一度で満足できない時には姫始めパート2なんてノリで二回目をして
それから寝るという感じでした。

それが30代になると、年越し当日は少々眠いということになって、明日に
しようか?という話がまとまって、2日の夜に姫始めというのが定例行事
となっていましたが、それからさらに年齢を重ねると私はともかくとして
法律上のパートナーの方が、やる気と体調が合致しないと、なかなか蜜で
潤わないという感じになってきたので、日にちを決めて姫始めということ
も、ここ数年は無くなりました。

セックスレスというわけでもないのですが、お互いが望まないセックスは
どうしても快感のレベルが低いように思いますので、充分に盛り上がって
女性器の中心部分がしっかりと濡れたタイミングでセックスをするように
というようにパートナーとのセックスでは考えるようになりました。

セックスを望まないパートナーにセックスを無理強いして関係を壊すより
私とのセックスを望んでくれる女性と気持ちも含めて感じ合えることを、
目的として自由恋愛も大切にしたいと考えるようになってから、セックス
の面でも、恋心の面でも欲求不満が満たされるようになったと思います。

現時点では姫始めはしていませんが、近々、隙間を埋めるようなセックス
が出来るだろうと思うので新年のラブ&セックスも上手くいきますように
という思いを込めて姫始めをしたいと思っています。


求められない女求められない女
加納 梨津

セックスレスキュー (新潮文庫) 私は障害者向けのデリヘル嬢 セックスボランティア (新潮文庫) となりの寝室 セックスレスの精神医学 (ちくま新書)

by G-Tools



共感する(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。