SSブログ

女性器の画像カレンダー [海外の話題]


イタリアのカメラマンが毎月のページが女性器のアップの写真だけで構成
されているカレンダー「性器のトライアングル」を作成し、雑誌の付録と
して配布される予定なんだそうですが、女性の権利擁護団体などの横槍で
中止になりそうな気配です。

女性器のアップで構成されたカレンダーが芸術か侮辱かという視点以前に
イタリアでは女性器のアップをカレンダーの画像に使っても問題ないのか
という時点で疑問を感じるわけですが、各国によって文化は違いますから
それぞれの国によって基準も様々ということなのでしょう。


自然の金髪や赤毛、ダークブラウンの毛の生えた女性器が掲載されている
ということで、機会があれば見てみたいと思うのは私だけではあるまいと
私的には思っています。

今迄に、そんなに多くの女性器を見たわけではありませんが男性のペニス
同様にというか、ペニス以上に女性器は個性的で割れ目の深さや小陰唇の
形、色、毛の生え方など、それぞれに違っているので、風景写真のように
一つの景観としてカレンダーを彩るということもありのように個人的には
思いますが、女性からすれば反発もあるのかも知れませんね。

もちろん、写真を撮られた女性が脅迫によってとか盗撮によって女性器の
写真を撮られたということならば犯罪なわけで、今回はイタリアでも有名
なカメラマンが実施しようとしている、ある意味では実験企画です。

女性器が美的感覚に溢れている題材として撮影されているのならば、女性
の新たな魅力を世に知らしめるために活用されるべきでしょう。


ささやくオッパイ~the whisper of breasts~ [DVD]ささやくオッパイ~the whisper of breasts~ [DVD]

BREASTS 乳房抄/写真篇 ヴァギナ 女性器の文化史 女性器詰め合わせビニールパック 美女秘湯めぐり 松川渓谷温泉編 [DVD] 美女秘湯めぐり 湯田中温泉編 [DVD]

by G-Tools



共感する(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。