SSブログ

40代の男性と高校生との恋愛は [恋愛]

40代の男性と女子高校生の恋愛は「あり」か「なし」か、そんな話を少し
書いてみようと思います。

児童福祉法に大きく解釈が加えられて、淫行条例とか児童ポルノに関する
法律が増えて法律的には40代に限らずとも、いわゆる成年と未成年の恋愛
は法律違反という見解が示されるようになりましたが、それはあくまでも
倫理規定の話なわけで、双方の恋愛感情までが法律によって支配されると
いうものではありません。

実際に数年前には名古屋市の成年男性と未成年女性の間で、淫行があった
と女性の親が警察に訴えがあり、件の男性は警察に逮捕され検察にも起訴
されて児童福祉法違反かなにかで裁判を闘うこととなりました。


事実として男性は未成年の女性とセックスの関係もありましたが、男性に
妻子があるわけではなく独身であったことから、淫行なのか純愛なのかと
いう視点で裁判は進められ、結果として男女の双方が相手のことを好きだ
と言っている点が認められて無罪判決が出ました。

例え未成年であっても双方が愛しているということを訴えれば、セックス
の関係があっても純愛だと認められる判決が出た、みたいな表現でしたが
元をただせば日本の法律では18歳でも結婚できるわけで、未成年者が成年
と付き合うことは全て淫行だと言いだしたら、法改正をしなければ辻褄が
合わなくなってしまいますし、純愛は清らかな恋愛という表現自体が既に
文芸の世界を現実に押しはめているだけのことで、愛し合う二人が一緒に
居ればセックスを意識するのは当然のことだと私は思います。

男性が20代だろうが30代、40代だろうが相手の女性が恋愛対象だと認めて
くれるのであれば、恋愛関係は成立すると思います。

但し、高校生という人生経験の少ない女性を単に処女の女性とのセックス
を経験するチャンスだとか、若い女性とセックスをすることに生きがいを
感じている40代、50代の男性が女子高校生を騙すなんてことは、人生経験
の違いから容易なことだと思うので、必ず自分自身の周囲の信頼できる人
に恋愛の進捗状況を相談することは大切だと女性に対しては思います。

最後に女子高校生と40代男性で年齢差があっても、セックスの対象として
誰もが考えることがあるかという見方ですがセーラー服がアダルトビデオ
の定番となっている現状からしてもオナニーの対象としては普通にあると
思いますし、女子高生がある意味ではブランドになっていることから相当
の男性にとっては、むしろ高級ブランド的な見方があると思いますから、
女子高生とセックスが出来るということになれば、チャンスだと思う人は
かなり多いのではないかと思います。

40代の私が個人的に思うのは、女子高生をセックスの対象とすることには
罪悪感がありますし、双方が充実したセックスをするパートナーと考える
さらに婚外恋愛の対象として考えるのは難しいですね。

最終的には双方が相手を思う気持ちが強ければ、その恋愛は大切に育んで
行くべき関係だと思います。

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEXスクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
青山 裕企

思春期 絶対領域 Amazon限定版 少女時代 Pet’s Eye―女のコが一番無防備なのは恋人の前じゃなくペットの前だ。 (マイウェイムック) ティーンズメモリー

by G-Tools



共感する(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。