SSブログ

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス [性の悩み・性の疑問]

昨年出版されたセックスの教則本で、今年は上級編も出版されました。

今迄のセックス関連本というと男性目線からの女性の感じさせ方だとか、
女性のイカセ方が主体だったわけですが、この本では女医の視点で女性器
の愛撫からセックス全般について二人が一緒に気持ち良くなるという結論
を追及する方法が書かれています。

「前戯は服を着たまま」…確かに、ベッドの上で全裸になってからの前戯
よりも服を着たまま、ジーンズのファスナーを下ろしてパンティの表面を
指先で引っ掻くようにして間接的な触れ方で陰毛の部分を刺激して、布地
に沿って股間へと指先を這わせていくと、股布がしっとりと湿っている、
という場合が多く、日常的な着衣のままで非日常的なセックスに移るのは
女性にとって興奮する要因なのかも知れません。


「愛撫するには指1本」…膣内に指を二本、三本と挿入して、膣の内側を
描き回すようにすると、仰け反って悶える女性もいますが多くの女性は、
膣内に挿入した指一本でGスポットを擦ったり押したり、そしてさらに奥
の子宮口を突いてみたりしても膣口がキュッと締まって感じてくれている
ことがよく分かります。

「身体の相性がいい悪いって本当にあるか?」という部分では、やっぱり
実際にセックスをしてみないと何とも言えませんが、好きな体位や愛撫の
時に感じるポイントなどを重ね合わせてみて、共通項目が多い場合には、
セックスの相性は良いように感じています。

自分が射精することが第一目的だった若い頃はともかくとして、自分自身
が感じることよりも女性がイク瞬間を見るのが好きになってしまった今は
女性の反応に合わせて愛撫をすることで、女性がイク時の表情を見るのが
単にセックスをするよりもやりがいを感じるようになりました。

「挿入のタイミングは彼女に決めてもらう」というのはセックスにおいて
私が大切にしていることの一つで、彼女が何度、絶頂に達しようが膣から
愛液を溢れさせ、潮を吹いて下半身がヒクヒクと小刻みに震えていようが
彼女が入れてというまではペニスは挿入しません。

彼女が指先や口で私のペニスを愛してくれていても、股間を開いて入れて
というまでは彼女が絶頂に達する確率が低いので、私からは挿入をしない
のが二人の間でセックスを最大限に感じる方法だと思っています。

セックスなんて自分自身が射精したい時に、彼女の膣穴にペニスを入れて
感じるままに腰を振って、彼女が感じているかどうかについては不明でも
とにかく自分の欲望を満たすためだけにセックスをする、という人には、
全く意味がない本だと思いますが、女性をもっと感じさせたいという人は
是非、手にとって読んでみて下さい。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス スローセックス 男の持続力コントロール法 (TOKYO★1週間) スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 フィンガーセックス (ベスト新書)

by G-Tools



共感する(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 2

ツンデレラ

ご訪問ありがとうございました。嬉しいです(^-^)/

そして、今回も激しく同感しました!
おっしゃる通りですね。
幸い私は(不倫ですが)、パートナーに恵まれ、充実した幸せなセックスをしてます。相性も今までで一番です。

若い世代のセックスには無い、ユラユラした波をずーっと感じているような…。
あ。のろけているように思われちゃうので、この辺で終わらせます[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯からのコメントなので、送信されているかどうか心配ですが、出先からでもコメントしたかったので…!
by ツンデレラ (2011-06-19 19:47) 

翡翠

ツンデレラさん:
コメントありがとうございます。

充実したセックスが出来ているようで
良いですね。

私もセックスの相性の良い女性を
早く見つけたいものです。
by 翡翠 (2011-06-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。