SSブログ

一般的になってきた電マの裏用途 [セックス]

最近は電気屋さんでも電気マッサージ機ではなく「電マ」と表示してある
ところも出てきて、POPを見て思わずアダルトビデオの宣伝か?なんて
思ってしまうこともあります。

特にドンキホーテのように、アダルトグッズも扱っているようなところは
本来のマッサージ機としての宣伝というよりは、バイブレーターとしての
使い道を強調したようなコピーをつけているので最近は電気マッサージ機
をバイブレーターとして使うことが一般的になってきたということなのか
と、ちょっと驚きました。


先日、ドンキホーテに行った時も私よりも年齢が高いと思われるカップル
(夫婦ではなかったのかも知れません。)が、いくつかのマッサージ機を
指先に当てたり、意味ありげにお尻に当てたりしながら、これの動き方が
良いとか、細かい振動が感じるとか、品定めをしていました。

アダルトビデオでクリトリスに当てる利用法が一般的になり、それが今は
ビデオの中だけでなく、一般の人の小道具にまでなっているのですから、
ヒット商品として電気屋さんが専売コーナーを作るのも理解できます。

アダルトグッズとして販売されているバイブレーターやローターを店頭で
買うというのは、特に女性には恥ずかしいことだとは思いますが、疲れを
癒す目的としか普通は思わない電気マッサージ機は普通に買えますからね
そういう意味でも売れるべくして売れているのでしょう。

≪パートナーと突き愛v用2個セット≫疲れ・ストレス発散に♪【携帯用コデンマ】いたずらっ娘
≪パートナーと突き愛v用2個セット≫疲れ・ストレス発散に♪【携帯用コデンマ】いたずらっ娘
メンズストア
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


携帯ストラップに付けられるコデンマ(小さな電気マッサージ機)も通販
やドンキホーテで手に入りますので、どれぐらい感じるものなのか女性に
試してみたいと思いますが、現在の私には恋人はいないので、いづれ恋人
が出来た時に試させてもらおうと考えています。

潮吹き経験のない女性でも、潮吹き初体験をするほど感じてしまうという
話なので、女性が悶える姿を見られることを期待しています。

T&M Fairy フェアリー 無段階コントロールT&M Fairy フェアリー 無段階コントロール

T&M フェアリー用 チンチンブルブル メンズ 高級素材 電マン アタッチメント for Gスポ G-mode Vibe Salsa ピンククリア インスピレーション (ピンク) ウインズ Castleシリーズ Tethys パープル 手枷付き腿枷 SMグッズ

by G-Tools



共感する(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。