SSブログ

ダイエットで精力アップ? [性の悩み・性の疑問]


あくまでも一般論ですがメタボッチの状態だと、特に正常位でセックスの
運動を行なう時には、自分の体重を支えることに要するエネルギーが過剰
に必要となるために体力が続かない傾向が強いということらしいです。

ですから、本能的に早く射精しようとしてしまうので、早漏気味になると
いう意見がある上、射精が遅い場合には女性側が重く感じるという悲しい
意見もあったりするわけです。


さらに下腹部の脂肪によって、ペニスの根元部分がお腹の一部と化すため
実際のペニスの長さよりも短くなってしまうという不利な点があるので、
ダイエットをすることによって男女共に正常位でも楽に動ける上、ペニス
の長さもちょっと伸びるので、膣内の奥まで突くことが出来るようになる
という見方もできるわけですね。

さらに、脂肪が減少することで男性ホルモンの分泌が促され、精液の量が
増えたり勃起時の硬度がレベルアップするという意見もありますからね、
いつかはアナルセックスを…と考えている私としては勃起力の維持向上は
避けては通れない課題なのです。(大袈裟だな…。)

どっちにしても体重を落として悪い点は見当たりませんから、体重を減少
させる方向で努力する必要はあると考え、実行しています。

幸せな恋愛のためのSEXノ―ト幸せな恋愛のためのSEXノ―ト
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 愛が深まるセックス体位365 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 産科女医からの大切なお願い―妊娠・出産の心得11ヵ条

by G-Tools



共感する(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。