SSブログ

女の子を産みたい女性が増えている [避妊・妊娠]

以前は第一子は男の子を希望すると答えていた人が多かった妊娠前の女性
のアンケートですが、最近は女の子が欲しいという人の割合の方が高まり
男性の場合も同じように女の子を望む人が増えています。

確かに私自身は男の子が二人ですが、本音の部分では女の子が欲しかった
ということがありますので、世間一般の傾向が理解できます。

女の子が欲しい時は、女性の膣内を酸性の傾向にすることで男の子になる
Y精子が受胎しにくくなるので、女性はいわゆる酸性食品を多めに取って
セックスの前に薄めた食酢を膣内に注入しておき、Y精子が受胎しにくい
環境を作るのが良いとされています。


また女性がエクスタシーを感じると、膣内の環境がアルカリ性になるので
女の子が欲しい時は女性を感じさせないように、愛撫は短めにして射精も
膣内に挿入したら、あまり長い時間をかけないで短時間で発射するように
すると女の子が生まれる確率が高くなります。

だからといって、女の子が何人も生まれている家では旦那さんのセックス
が下手で奥さんが感じていないとか、旦那さんが早漏気味で、他のことは
ともかくとしてセックス面では奥さんは全く満足していないということも
あるかも知れません。(あくまでも推測です。)

他には女性もテストステロン(男性ホルモン)を持っていますが、分泌量
が多いと男の子が生まれやすくなるので、年齢とともに減少した頃合いを
見てセックスをして子どもを作るようにすると女の子が出来やすくなると
いう見方があります。(40代で子どもが出来ると女子の割合が高い)

後は精子の生存率を考えると最大で三日程度は生きているX精子の生命力
を利用して排卵予定日の三日前にセックスをすると女性の膣内や子宮内で
生き残る精子は女の子になるX精子が大半になることで、女の子が出来る
確率が高まりますので、逆に男の子が欲しい場合には排卵予定日の前日や
当日にセックスをすると効果的のようです。

他にもいろいろな方法がありますが、セックス前には必ず愛撫をして充分
に女性器が潤ってから膣内で射精していた私には男の子ばかり生まれたと
いう現実がありますから、女の子が欲しい時はセックスは生殖行為である
というように考えて短時間射精を心掛ければ良いと思います。

それで100%成功するとは断言できないですけどね。

女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!
中垣 勝裕

マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド (主婦の友ベストBOOKS) 女の子・男の子 生み分けBOOK―女の子が欲しい!男の子が欲しい!の願いに応えます 男女産み分け完全ガイド 最新決定版 (主婦の友生活シリーズ) 図解女の子男の子の生み分け方――二人の希望に応える 新版 タイミング妊娠法—丈夫でよい子を産む

by G-Tools



共感する(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 2

キャスリーン・ケリー

ちなみにうちも男の子2人ですが・・・(・。・;

更にちなみに二人とも主人の子です。。


by キャスリーン・ケリー (2011-07-08 16:21) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん:
コメントありがとうございます。

俗説が正しいとしたら、ご主人は前戯でたっぷりと愛液で潤わせて
奥までしっかりと結合して出来た子ということになりますね。
簡単にまとめるとセックスが上手なご主人ということでしょうか。

だからと言って、女の子ばかりの家の父がセックスが下手とは
言いきれないとは思いますけどね。


by 翡翠 (2011-07-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。