SSブログ

愛の力で長生きする方法 [恋愛]

絶対に確実な方法ではありませんが、統計などからの概算で見る限りでは
愛情を高めることで、長生きできるという計算は成り立つようです。

まず、週に少なくとも2回以上セックスしている人は、それ以下の回数の
人と比べると心臓病のリスクが半分以下になるそうで平均寿命から計算を
すると平均で1.6年程度は寿命が伸びるのだそうです。

セックスによって心臓や血管に負担がかかるので年齢が高くなってからは
回数を減らして月に一回程度にするのが良いという意見もあるようですが
全身運動としてのセックスの効果、ストレスの発散効果、愛情の確認など
有効な要因が、悪影響以上に健康面に恩恵を及ぼすことになるようです。


次に、朝のお出かけの時に奥さんがモーニングキスで送り出す(その逆の
パターンもあるでしょうね。)カップルの場合、車の事故を起こす確率が
一般平均よりも少なく、平均で5年程度の長生きになるようです。

イライラして出勤するよりは、愛されていると実感して出勤する方が心の
平静も保たれて、事故に遭いにくいだろうなというのは、なんとなく理解
出来ないことではありません。

そして10年寿命を増やす方法は、自分自身の外見に自信を持つことだと
いうことだそうで、美容整形であろうと自分自身が納得して満足している
外見を持つ人はストレスが少ないために病気になりにくいのだそうです。

美容整形をしなくても、どんな人も自分自身を大切に思うことである程度
の自信を持つことは可能だと私は思います。

私のことを可愛いと言ってくれないとか、きれいだと口に出してくれない
という話は、このようなブログを五年以上も運営していると何度も何度も
見聞きしますが、そんな悩みごと?を言う人でも、少なくとも自分自身は
可愛い、きれいだという自信を持つべきだと思います。

世の中に本当に誰にも愛されない人なんていないはずですから少なくとも
特別な理由がない限りは、自分に自信を持って振舞って下さい。

それで寿命が10年延びて、死ぬまで恋が出来れば楽しい人生だったと、
満足して新しい天上の世界へと旅立てると思います…かな?

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへなぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ
羽林由鶴

私に恋愛はムリ!と思ったときに読む本 癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう 本物の恋は“見た目”が1割―あなたのままで「大好きな彼」から愛される方法 恋愛上手とっておきの方法 3カ月で彼がかならずできる本

by G-Tools



共感する(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 4

キャスリーン・ケリー

週2ですか・・・(@_@)

今のままでは確実に早死しますね、わたし (ーー;)


by キャスリーン・ケリー (2011-07-15 16:48) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん、週2回というのは一日に8回セックスすれば
一か月のノルマ達成なのか、週に2回の機会を作って一回の機会当たり
何回セックスしても一回の機会はあくまでも一回なのか微妙ですよね。

一か月に8回だったら、一日に8回セックスすればOKという意味なら
相手さえいれば、そんなに難しくもないと思いますが如何でしょう。
by 翡翠 (2011-07-15 19:14) 

ツンデレラ

ホントに、翡翠さんのブログ、大好きです[黒ハート]
by ツンデレラ (2011-07-28 01:56) 

翡翠

ツンデレラさん:
どうもありがとうございます、嬉しいです。
by 翡翠 (2011-07-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。