SSブログ

乱れたベッドを冷静に眺める [ラブホテル]

枕の位置は変わらない、腰の下に当てるわけじゃないから。

lovehotel11.JPG

ベッドの上に必要なのはシーツだけでいいよね。
だって二人が目一杯、体を動かすのにふとんを被ったら暑すぎるよ。

私が上になる正常位、女性が上になる騎乗位、最後は後背位で…。
それだけ動いてもシーツは剥がれないから凄いことだね。
ラブホテルのベッドメイクは大変な重労働だというのは本当だと思う。

ピンクのバスタオルが目立つけど、この位置からは動かせない。
このバスタオルの下には二人の痕跡が残っているから…。

愛液も精液も白いシーツの上でも目立つのはどうしてだろうね。
恥ずかしい染みとは適切な言葉だな、とこんな時に思うものですね。

首都圏人気のラブホBEST77 (1週間MOOK)首都圏人気のラブホBEST77 (1週間MOOK)
アミューズメント出版部

るるぶふたりの東京デート 首都圏 (るるぶ情報版 首都圏 17) TOKYO (東京) 夜デートスペシャルなび 2011年 08月号 [雑誌] TOKYO (東京) 夜デートスペシャルなび 2011年 04月号 [雑誌] 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 裏モノ JAPAN (ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]

by G-Tools



共感する(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 2

キャスリーン・ケリー

翡翠さん こんにちは (◠ ◠)

前記事のコメ返(あまりこの略語・・綺麗でなくて好きじゃないですが、、)
ありがとうございました。

翡翠さんが書くSEX抜きの大人の恋愛小説 読んでみたいですよ。。


by キャスリーン・ケリー (2011-07-17 17:50) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん:
事実を記憶に従って書き起こすことは難しいと思いませんが、
創作はかなり難しいです。

セックスのない恋愛を自分自身が経験して、初めて文章に
まとめれると思いますが、まだまだそこの域にまでは達して
いないので、プラトニックラブを書くのは無理ですね。

by 翡翠 (2011-07-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。