SSブログ

女性の体を大切にする性技 [セックス]

正義の味方と書けば、怪傑黒頭巾(分かる人には分ると思います。)とか
月光仮面なんでしょうが、性的快感を高めるはずの性技が逆効果になって
いる場合があるということについてのお話です。

聞いた話ですが、自分のセックステクニックに絶大な自信を持った男性が
女性とのセックスで自分が思っているように女性が感じないことが本人は
不満で、女性に対してこんなに感じない女はいないと発言したようです。

この男性が言うには、自分が今までにセックスしてきた、どんな女性でも
自分のテクニックで感じるのに、感じない女はおかしいというのが本人の
考えであり、悪いのは女性だというのが本人の主張です。


私個人の主観的な意見を述べますと、自己中心的で女性の感性がほとんど
わかっていない鈍感なアナクロ男の典型だと断言します。

愛撫はほんの短時間、乳房を触れるだけで女性器が湿った段階でいきなり
指を挿入してAVで有名な高速ピストン(膣内に挿入した指を素早く必死
になって抜き差しする。)、その後、自分本位に何度か体位を入れ替えて
射精する時は、女性器は具合が悪いからと口や手で射精させることを要求
するというもので、突っ込みどころ満載の幼稚なセックスです。

女性が奉仕するのがセックスだと…風俗店に行けと蹴ってやりたいですが
私の知り合いでも何でもないので、そういうことは出来ません。

膣内はとても柔らかくて繊細な部分ですから、そういうところを触れる時
には目一杯ソフトに触れるのが当たり前だと私は思っています。

硬いサザエの殻を割るのに使われるのはハンマーですが、柔らかい桃の皮
を剥くのは指を使うのは常識なわけで、サザエの殻を指で割るのは不可能
なように、桃を食べるのにハンマーを使ったら桃は潰れます。

女性器の内側を無骨な指で激しく擦ったところで女性は痛いだけで感じる
わけがないなんてこともわからない男性は、口の中の内側を自分の指先で
思いっきり擦ってみれば女性の痛みが少しはわかることでしょう。

自分のセックスで感じない女性はいないというのは逆に言うと女性が演技
をしていることに全く気付かない鈍感な男だと、自分で言っているような
もので、荒々しいセックスをしたがる男を相手にした場合は、感じたフリ
をして女性器に傷をつけられる前に終わらせるというのがセックスを仕事
にしている女性の常識であり、この男もそのような女性ばかりしか相手に
してもらえなかった哀れな男なのかも知れません。

セックスの時、本当に女性が感じているのかを分らない男が女性に対して
悪態をつくなんて最低のことで、AVを見てセックスを覚えた、典型的な
セックス下手な男だと思いますが、そんな話は意外に多く聞きますからね
アダルトビデオの性技を正しいと思っている人は多いのかも知れません。

セックスする前には爪を切り、角のところは丸くしてヤスリをかけるのは
愛撫をする時の事前準備だと思っていますが、そういうことに気付かない
男性は女性器に触れるのは止めた方が良いと思います。

大切に丁寧に優しく触れることで、女性の花弁はゆっくりと開き内側から
蜜を溢れさせ、その中心にペニスを求めるように腰を振ります。

女性が自らペニスをつかみ、女性器に押し当てて挿入を望むまで膣内へは
絶対にペニスを入れないと自分自身に言い聞かせ…女性が感じるセックス
をすることが私にとっての充実したセックスだと思っています。

図解大人の性技講座 実践編 (コスモ文庫)図解大人の性技講座 実践編 (コスモ文庫)
井上 剛一

性技の達人完全実技レッスン―図解 (コスモ文庫) 大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫) 性技実践講座 (河出文庫) SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 女をイカせる200のテクニック

by G-Tools



共感する(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。