SSブログ

デリケートな彼女の大切な部分 [セックス]

女性への愛撫、特に乳首や女性器、唇への指やキスでの愛撫について少々
誤解されているというか、アダルトビデオの影響がかなり大きいのでは?
と感じるような愛撫の仕方をする男性は割と多いようです。

私の愛し方が最高だとはもちろん思っていませんし、セックスをした女性
の中には、私の愛撫は優しく丁寧過ぎてくすぐったいから気持ち良くなる
前にムズムズしちゃうからダメとダメ出しされたぐらいなので、女性でも
ハードな愛され方を望む人がいるのは確かだとは思います。

クリトリスを丁寧に舐めて膣内に人差し指を挿し入れて愛撫をしていたら
指は三本一緒に入れて中をもっと掻き回して!と催促されて、私との前に
お付き合いのあった男性に調教とまでは言いませんが女性器を強めに刺激
されることによって得られる快感に目覚めたのだと思います。


とはいうものの女性へのアンケートでは約90%近くの女性が今までの経験
の中でセックスで痛みを感じたことがあるという回答をしています。

処女喪失の痛みというのはセックスを経験する時の第一関門ということで
アンケートの回答には含まれていませんから、まだ女性器が濡れていない
状態で挿入されたとか、愛撫の時に痛かったというのが大半です。

女性器は複雑な形状をした粘膜が重なっていますから指先で軽く突いたり
するだけでも痛みがある部分なので、念には念を入れてデートの前には爪
を切って角の部分にはヤスリをかけて、膣口や膣内を傷付けないようにと
気遣いをするのが当然だと思っていましたが、そうではない男性もいると
聞いて、女性に対する思いやりに欠ける人だなと驚きました。

下腹部を冷やすと膀胱炎の原因になるのでセックスの後には布団をかけて
冷やさないようにするとか、お尻の穴と膣口は近いので愛撫の際にお尻の
穴に触れた時は一度手を洗うとか、その辺りも気を付けたい点だと思って
いますが、そんなことには全くお構いなしの人もいるらしいのが不思議と
言えば不思議な話だなと思っています。

人間の腸内にはガンジタ菌がいますから女性の膣内にガンジタ菌が入ると
膣ガンジタという病気になります。

いわゆる性感染症とは違いますが女性器が痒くなり、膣内から白い酒粕の
ようなものが出て女性にはかなり不快な症状ですので要注意です。

間違っても、アナルセックスをしたペニスをそのまま膣内に入れることは
さけるようにしないと困るのは女性ですから、デリケートな彼女の大切な
部分には絶対に負担をかけないようにするべきだと思っています。

女性器愛撫113のテクニック女性器愛撫113のテクニック
実践性科学研究会

クリトリス愛撫教本 クンニリングス教本 SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK) キス教本 SEXピストン運動教本

by G-Tools



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。