SSブログ

女性の真意に気付くのは難しい [恋愛]

今までにブログを読んだ女性の方から会いたいという連絡をしてもらって
実際に会った女性が何人かいますが、事前に充分な意思疎通を図って実際
に会った当日にセックスすることを前提にしている場合はともかくとして
そうではない場合には、女性の心の真意を感じ取るのはとても難しいこと
だというように感じています。

横浜のホテルで会った女性は一度目は仕事が終わって直行するので、まず
お話をするだけで二回目以降にはセックスをしても大丈夫な下着を付けて
会いましょうということだったのでホテルで一つの室内で話をしましたが
ブログの原稿書きの裏話などをしたでけで、セックスの話はほとんどせず
駐車場まで見送ってお別れをしました。

すると、後からメールが来てせっかく二人だけになったのに全くセックス
の話題が出なくて私は魅力がなかったようですね、と書いてありました。


一緒に食事をした時に途中でトイレに立った時に新しい下着に履き替えて
心の準備も下着の準備も出来ていましたが、全く相手にされなかったので
今後は会うのを諦めますという内容だったのですね。

他にも、まずは食事だけしましょうという約束で会った女性も駅で別れた
その後でメールが来て、食事をした後で、それでもやはり抱きたくなった
と強く誘ってくれるかと思ったら、そのまま駅まで送ってくれたので私に
魅力がないことがよくわかりました、もう会うのは止めますという内容の
メールだったので、唖然としたこともあります。

事前にセックスはしない、食事だけという話をしていながらホテルの一室
に二人で入ったら、それはセックスに同意したことになるのか?答えは否
だと私は思っています。

事前に今回はお話だけ、とか食事だけと言われれば同じ部屋のベッドで隣
に座ったとしてもセックスに持ち込む話はしないというのは間違いなのか
自由恋愛という形で、婚外恋愛を続けてきてもわからないですね。

男と女が一つの部屋に入ったら、セックスOKということだと大体の男性
は言いますが、女性が本当にその気がなければ犯罪行為ですからね。
嫌がる女性を押し倒す気もないですし、私はそういうことで燃える人でも
ないので、あくまでも女性からのOKがないとセックスには進めません。

なお、セックスをすると言ってラブホテルに行き、やっぱり挿入は旦那に
悪いからその手前までにして下さいと言われて、私にはクンニリングスを
三時間させてから、手で射精させてくれた女性がいましたが、この場合も
別の意味で真意は何だったんだろうと今でも想像が出来ません。

女性の発言から真意を読み取るのはとても難しいことだと思います。

こっそり使える恋愛心理術 (だいわ文庫)こっそり使える恋愛心理術 (だいわ文庫)
ゆうき ゆう

相手の心を絶対に離さない心理術―本当は教えたくない21の★切り札 (王様文庫) 相手の心を絶対にその気にさせる心理術 「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (PHP文庫) 相手の心の中が怖いくらい見える心理術―仕事にも遊びにも使える!18のメソッド (王様文庫) 出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12 (Nanaブックス)

by G-Tools



共感する(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 6

キャスリーン・ケリー

翡翠さん こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきますね^^
ふつう女性がホテルの一室で二人きりになるのを承知したならそれはYesで
何もされなかった女性が自信を失っても 無理からぬことかもしれませんよw
そもそも 翡翠さんに会うべく連絡をしてきた女性たちですよね
翡翠さんはある意味とても生真面目な方なんですね きっと^^


by キャスリーン・ケリー (2011-10-01 15:52) 

翡翠

キャスリーン・ケリーさん:
生真面目というと聞こえが良いですが、単なる小心者なんですよ。
強引に押せ押せということは、今までもこれからも死ぬまでないと思います。
by 翡翠 (2011-10-01 20:31) 

shula子

「出来る」ところに行った時点で、そうなっても仕方ないかなぁと思うかな。翡翠さんは、そこの意図をちゃんと汲むんだ(持って行くのが男の腕だと思ってるんだけどね、笑)
by shula子 (2011-10-01 21:54) 

翡翠

shula子さん:
何としてでも持って行こうという熱意はないですね。
元々が話をするのが好きなんで、話が合えば話をしている方が楽しいと
思ってしまう得なのか損なのかよくわからない性格です。
by 翡翠 (2011-10-02 10:01) 

サラ(アラフォ独身♀)

随分前、妻子ある人と流れで初めてラブホまで行った時、なぜか激しく抵抗して泣いてしまい、結局その時はなにもしないままでした。
どういう流れでラブホに行ったのかはもう覚えていませんが、一線を越えるのが怖かったってのはありました。

by サラ(アラフォ独身♀) (2011-10-25 11:14) 

翡翠

サラさん:
コメントありがとうございます。

お返事遅れて申し訳ありません。

サラさんのような例って、そんなに少ないことでもないような気がします。
それが特に酔っていたりした場合、女性が訴えたら準強姦になる場合も
ありますから、そういう部分がとても怖いと思っています。

魅力的な女性が目の前に居ながら、手も触れないのは立派だなぁと
自己満足で自分を褒めているのが無難だと思います。
by 翡翠 (2011-10-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。