SSブログ

バイブを買うのは通販が便利 [セクシー]

通信販売での人気商品というと通販限定の食材とか産地直送の特産物だと
思う人が多いみたいですが、実際にはコスプレの衣装とか、露出度の高い
セクシーな下着類(当然、女性用です。)そしてアダルトグッズなど、の
実際に店員と顔を合わせるのは恥ずかしいと感じる商品がよく売れていて
ネット通販の稼ぎ頭になっているようです。

私自身もバイブレーターとか、割れ目の部分が割れているパンティなどを
欲しいと思っても街道沿いのアダルトショップには、なかなか行き辛いと
感じていますから、通販を利用しています。


実際のところバイブレーターを試用するなんてことは出来ませんから実物
を見て吟味しなくても、形や説明を読めば大体は、どの部分をどのような
動き方で刺激するのかはわかりますから、リアルな店舗に行って店員など
の視線を気にしながら利用目的に合ったバイブレーターを探すなんてこと
をしなくても、大体は私が想定する利用目的に沿ったバイブを間違いなく
探すことが出来ので便利な世の中になったと思います。

今までに割といろんなタイプのバイブレーターを買いましたが、私自身の
ペニスよりも太くて長いデカチンタイプの物よりも、大きさはペニス並み
でもGスポットを刺激するのに特化しているとか、わざわざ膣口の内側に
引っかかるように細工をしてあるとか、そんなタイプのバイブレーターが
女性にウケるように実感しています。

今までにバイブレーターの経験のない女性の方は是非とも一度でいいので
バイブレーターを経験してみるのも良いかと思いますよ。

少なくとも私が経験した女性の方でバイブレーターで全く感じなかった人
は一人だけでした。(相性が悪かったと思います。)

G-mode Vibe Salsa ピンククリアG-mode Vibe Salsa ピンククリア

メディカルバイブクリーナー50ml ラブクラウド 潮吹かきひめ ローター ダブル内臓 バイブ アクアクリーナー インスピレーション (ブラック) ラブクラウド Castleシリーズ Tethys パープル 手枷付き腿枷 SMグッズ

by G-Tools



共感する(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。