SSブログ

男性用のアダルトグッズ [避妊・妊娠]

女性のアダルトグッズについては以前に纏めて書きましたが、基本的には
アダルトグッズを買うのは女性用であっても男性が八割程度を占めている
という調査結果があります。

調査内容が内容なだけに信憑性の点でちょっと疑問符が付きますが実際に
女性と話をしても、興味はあっても自分で買おうとは思わないという人が
大半であり、私が選んで私が用意すれば試してみたいと言う人はいますが
自分用に好きなのを選んでみて、と言うとそれは無理という答えが返って
くるのが実際のところです。

そんなわけで女性用のアダルトグッズは実際に相手の女性の性感ポイント
を見つけてから、クリトリス用とかGスポット用などの女性に適した用途
に合わせて選択し、私が用意することが多いです。


というような話は今回のテーマとは外れてしまうので、これぐらいにして
女性にとっては、さらにブラックボックスである男性用のアダルトグッズ
の話を書いてみようと思います。

なんて言いながら、私自身は男性用のグッズは買ったことがありません。
基本的にはオナホールと呼ばれるペニスを挿入する穴のあいた器具が標準
で、電動で中が振動したり締めつけたりするのが、ちょっと高い物になる
というような認識でしたが、数年前に発売されたTENGAという商品が
国内だけでなく海外でも大ヒットというのが最新の状況のようです。

男性でありながら男性用のグッズに詳しくないというのもなんだかなぁと
自分で思いますが、女性の多くがやっぱり本物のペニスが良いと言うのと
同じく、私も実際にぬくもりが感じられる実際の女性器が良いと思うので
アダルトグッズ最大の発明と言われているTENGAを使ってみようとは
思わないということと、TENGAを使ったら、もう女性器には戻れない
という使用者の感想として聞いたことがありますので、ちょっと怖いかな
みたいな感じもあります。

そんな高級グッズでなく、ごく普通の電動マッサージ器はセックスの機会
のない若い頃に、よくお世話になった記憶はあります。

カップヌードルをよくふやかしてから、スープを捨ててその中にペニスを
入れて動かすと気持ち良いらしいと聞いて、実際に試した友人もいました
が、ペニス=亀頭は粘膜なので熱さに弱い上に、スープの中のスパイスが
染みて痛くて痒くて大変だったというオチを聞きました。

古典的な方法としては、こんにゃくを使うとかシラタキが良いと言う人も
いましたが適温にしないとカップヌードル同様に火傷をするので要注意と
わざわざ教えてくれる友人もいました。

高校生から二十代半ばの頃までは穴があったら入れてみたいという衝動に
駆られて、お風呂のスポンジを切ってみたり、過熟のメロンに穴を開けて
ペニスを入れたりと、いろいろなチャレンジをしていた友人もいましたが
その彼の結論はどんな穴でもそれなりに気持ち良いけれど後になってから
痒くなったり痛くなったりするのを避けるために、コンドームは必須だと
教えてくれました。

私は挑戦者じゃなかったので、全く役に立たない情報でしたがオナニーの
バリエーションを増やしてみたい方には参考になるのかな?

TENGA ソフトチューブ・カップ
TENGA ソフトチューブ・カップ <SOFT TUBE CUP>
TENGA
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP> TENGA ローリングヘッド・カップ <ROLLING HEAD CUP> TENGA エアクッションカップ TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)> TENGA ソフトチューブ・カップ スペシャル ソフト エディション <SOFT TUBE CUP(SOFT)>



共感する(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。