SSブログ

セックスに対する県民性 [セックス]

何年か前に私が知る限りでのセックスに対する県民性についての話を別の
ブログ「自由恋愛主義」の方に書いたことがあります。

九州地方では男尊女卑の傾向が強いように感じると書いたところ、熊本県
の女性から本当にその通りで、女性にはセックスに関係したことを決める
ことは全く出来ないという内容を実体験に沿って教えてもらいました。

以前、熊本県で結婚式に参加した際、新郎側の友人達が新婦に乗るための
免許証を交付する(乗る前に充分に暖気運転をしておけとか、生理中には
運転を控えろとか、セックスの心得みたいなことを読み上げる。)という
余興があって、生々しい表現に目が点になりましたが、熊本に限らず九州
では、割と普通の余興だと聞いて驚いたことがあります。


この時も要するに男性側に免許証が与えられるわけで、セックスの主導権
はあくまでも男性側にあるということを結婚式の参加者たちも違和感なく
受けて入れているわけですから、やはり九州地方では男性がしたい時には
相手をして、男性がしたくない時には、耐え忍ぶというのが標準なわけで
少なくともセックスにおいては男尊女卑は健在のようです。

というような話はともかく、あるサイトで紹介されていた話ですが日本で
一番初体験が早いのは沖縄県で、平均年令は16歳という話。

沖縄県の方からは過去に一度もメールやコメントをいただいたことがない
ので確認の術がなく、本当か噂話なのかはわかりません。

アメリカ軍が駐留しているということでアメリカナイズされているという
部分はあるのかも知れませんが、私自身が沖縄に行った印象として観光客
以外はそんなに派手な格好で歩いている人もいなかったので、沖縄の少女
だけが著しく早い年齢で初体験をするというのはどうかな?と思います。

次に、ラブホテルの滞在時間が一番短いのは大阪府で、ほとんどが1時間
以内で退出するという話。

少なくとも私の知っている大阪の人は、朝から夕方までサービスタイムを
目一杯活用してセックスは一回だけですが、ビデオを見てカラオケをして
無料で使えるものは全て使って帰ってくると言っていたので、一時間以内
で出るというのは信じられないですね。

風俗嬢との利用ならば、延長を避けて一時間のみにこだわるということも
考えられなくはないのでプライベートのセックスではなく、風俗のプレイ
に限れば、一時間で退出するのもあるかも知れません。

車の中でセックスする女性が多いのが山梨県で50%以上が経験済みという
話もあるようですが、山梨県とか長野県はラブホテルが少ないので実家で
暮らしている女性とか、自由恋愛の場合には車の中でセックスをする以外
場所の確保が難しいということもあるのではないでしょうか。

逆に言えば、ラブホテルを利用できない女性が半数いるわけで、自由恋愛
をしている女性の割合が多いということなのかも知れませんね。

最後に、セックスの時に思いっきり淫乱女に豹変するのは…兵庫県の女性
ということなんですが、私は兵庫県の女性とはセックスの経験がないので
これもまた本当だとも嘘だとも言えません。

ただ、ラブホテルの外で会って話をしている時と実際にラブホテルの中で
セックスをする時には全く違う姿を見せてくれる女性は珍しくはないので
兵庫県の女性に限ったことだはないと個人的には思います。

清楚な外見の女性がベッドの上では自ら私のペニスを掴んで私の上に乗り
愛液が溢れ出た膣口にペニスを押し付けて一気に膣内にペニスを飲み込み
大きな喘ぎ声を出して腰を振る、なんていうシチュエーションはとっても
興奮するものですが、そうする女性は兵庫の女性ではないわけです。

ですから、相手の女性が兵庫の女性だから淫らなセックスが期待できると
考えるのは間違いだと思いますし、淫乱な欲情姿を見せてくれたから兵庫
の女性だと決めつけるのも大きな勘違いだと断言できます。

どの都道府県に限らず、また国名がどこであろうが愛し方の相性が合って
ペニスを膣に挿入した際の挿入感が密着したように感じられれば、二人の
セックスはとても充実したものになるはずですから、基本的には都道府県
の県民性なんて全く関係のない話ですね。

清楚でありながら激しいセックスをする女性とのセックスは多くの男性に
とって興奮するシチュエーションではないかと思いますが、偶然、相手を
した女性が兵庫県だったという程度のことではないかと考えます。

おんなの県民性 (光文社新書)おんなの県民性 (光文社新書)
矢野 新一

出身県でわかる人の性格―県民性の研究 県民性の日本地図 (文春新書) 日本人が知らない県民地図 出身地でわかる性格と相性 (宝島社文庫) 最新 47都道府県うんちく事典 (PHP文庫)

by G-Tools



共感する(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。