SSブログ

標準的なセックスのカタチ [セックス]

100組のカップルがいれば、愛し方も100通りあるのが普通だと思いますが
男性と女性が一人ずつで繋がる部分は基本的に一箇所なので、そんなには
バリエーションがあるわけでもなく、標準的なカタチが自然に出来てくる
ものということになっているみたいです、というお話です。

以前に私自身の体験としては、前戯から後戯までの一連のセックスの流れ
の中にフェラチオは存在しなかったので、フェラチオは標準的なセックス
からは除外されている存在かも知れませんというように書きましたところ
フェラチオとクンニリングスは通常のセックスの中に入っているのが普通
だと思うという意見を幾つかいただきました。


また、アンアンなどの女性誌でセックス関係の特集が組まれている時には
セックスの一連の流れの標準時間みたいな内容が書いてあることがあって
経験の少ない女性があの記事を読んだら、セックスはこういうものなんだ
と、そのまま信じるのかも知れないな、とも思いました。

ということで、標準的なセックスの流れを所要時間も付けて書いてみると
まず男性から女性に対する前戯(指で女性器、下で乳房と乳首)に要する
時間が短い場合で三分ぐらい、長い場合で一時間以上ということで平均値
では15分程度ということになるようです。

その間、女性は男性のペニスを掴んで上下に擦ったり、指先で亀頭の周囲
を刺激したりしてペニスを大きく固くするように動かします。

その後、体を入れ替えて男性が女性器を舐め、女性がペニスを口に咥えて
いわゆるシックスナインの形になってフェラチオとクンニリングスで相手
の性感を高めますが、刺激に弱い男性はこの時点で射精してしまうことも
あるので、そういう場合は時間を空けて振り出しに戻るということになる
わけですね。(この時間が平均値で20分程度になります。)

そして一度目の挿入になりますが、最初はバックからという場合と騎乗位
という場合が割と多くて、挿入したペニスに愛液が絡まって膣内での滑り
が良くなったところで正常位に移行して射精というのが標準的で、一回の
セックスでは大体二種類の体位を繋げるというのが普通みたいです。

私の場合は一度挿入したら射精するまでは体位を変えないので、この時点
で、すでに私のセックスはバリエーションが少ないというように思われて
いるのかも知れませんが、射精後には抜かずに入れたままで回復を待って
二回目のセックスに移行する場合もあるので、こういう形は今まで初めて
というように言われたこともあって、物事は考えようだと思います。
※ 射精までの時間は平均で10分ぐらいですから体位を変えるのは二回が
  限界なのかも知れません。

そして後戯ですが、私のようにいつまでも乳房を揉み続けたり中から精液
が溢れ出てくる膣口に指を当てて精液を擦り込むようにして愛撫している
例はほとんどないようで、後戯の平均時間は五分も無いみたいです。
私の場合には後戯だけで一時間ぐらいは絶対に必要なんで、ちょっと平均
とは違うように思います。

とにかく、一度のセックスでかかる時間は平均で50分ぐらいみたいですが
あくまでも個人的には違う場合もあると思うので実際には一連のセックス
にどれぐらいかかっているのか、宜しければ教えて下さい。

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
二松 まゆみ 関口 由紀 OLIVIA

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 幸せな恋愛のためのSEXノ―ト 精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス 性技実践講座 (河出文庫)

by G-Tools



共感する(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 2

プリン2号

後戯。
初めて聞きました…。
今度、さりげなく、彼とチャレンジしてみます。
幸せそうだから。
by プリン2号 (2012-01-08 19:53) 

翡翠

プリン2号さん:
前戯は、どちらかと言えば女性器の中にペニスを挿入するために
潤いを持たせるのと同時に、女性の性感を高めるために行います。

後戯は、女性の中に包まれて快感を得ることが出来たお礼の意味と
刺激に対して敏感になっている女性により強い快感を得てもらうために
行うという感覚が私にはあります。

感じすぎるからダメという女性もいますから強要は出来ませんが、
女性から許してもらえるのであれば、セックスを終えた後も女性器など
感じる部分を触れ続けているのが好きです。
by 翡翠 (2012-01-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。