SSブログ

オナラじゃないのよ…の話 [性の悩み・性の疑問]

女性を愛撫している時、またセックスの最中やセックスの後で膣内に流入
した空気が漏れ出して音がすることがあります。

個人差があり毎回のように音がする人もいれば、全くしない人もいますし
セックスの体位によって正常位だと音がするけれど、後背位の場合には音
がしないとか、その逆とか、膣口の位置とか膣内の空間、またセックス時
に膣内が広がるタイプなのか、あまり変わらないタイプなのかといった、
女性器の特性によって様々な例があると思います。

女性器の神秘について紐解かれた本によると膣の内部とペニスのサイズが
ジャストフィットの時に、ペニスの前後運動(セックスの基本的な動き)
の際、注射器のポンプと同じような原理で膣内に送り込まれた空気が外に
漏れずに膣内に溜まるために、ペニス(栓)が抜けた後に、溜まった空気
が漏れだすしてオナラのような音がするとされています。


セックス時の体の相性というか膣のサイズとペニスのサイズがピッタリと
合っているわけですから、当然、擦れ合う感覚も適度なので気持ちの良い
関係だと言えると思います。

あまり他人に話すようなことでもないとは思いますが、とんねるずの番組
で、某放送作家(作詞もする有名な人)が某女優(現在は某俳優と結婚し
某俳優は大河ドラマで織田信長の役をした人)とセックスをした時、女優
の膣口から音がした際に女優が「オナラじゃないのよ、中に空気が入った
だけ…。」と言ったという話を聞いた、石橋貴明氏が番組内で連呼して、
一部で有名になった経緯があります。

経験から考えるとセックスの途中で体位を変える時とか、射精後にペニス
を引き抜いた時に膣内からプスー、とか、ブビブビとかの音が出ることは
ありましたし、特にフィニッシュが膣内だったような場合には、ブビビ~
という音と共に精液が垂れ落ちることもありますが、そういう音がした時
は感じるセックスが出来た時だったようにも思います。

地域によって、ちっぺ(膣屁)とか、まんぺ(マンの屁)という言い方も
あるようですが、膣のオナラということで「ちなら」というのが一般的?
ではないかと思っています。

男性側がカリ(亀頭のエラの部分)が張っていると、空気が漏れ出るのを
防ぐ役割をするので、特に起こりやすいようですから、カリの張った具合
の良いペニスの持ち主とのセックスの結果かな?と、考えていただけると
丸く収まるような気がします。

おんなのこのこと教えますおんなのこのこと教えます
日向琴子

本当に正しいセックス (SANWA MOOK) 精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム 彼女がとろけるSEX心理の教科書---この極意さえあればあのコはたちまちあなたのトリコに!! (ペイパーバックス) いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ

by G-Tools



共感する(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 2

cheese999

100 x へぇ~
ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-28 21:59) 

翡翠

cheese999さん:

おならと、へぇ~をかけられましたか?(^・^)
by 翡翠 (2012-01-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。