SSブログ

立ってするのって感じるの? [セックス]

セックスの体験談がいろいろな媒体で発表されているわけですが、今頃の
時期にはキャンプで知り合った人とセックスしたとか何組かの家族で一緒
に旅行した時に貸し別荘とかバンガローで近所の人とセックスをしたとか
そんな話が多くなるわけです。

このような状況の場合、周囲に人がいるとか誰かに見られる心配があって
安心して寝転んでセックスすることは出来ないので、隅の部屋のベランダ
の柵につかまってとか、外の大きな木に体を預けて立位(立ったままでの
セックス)で素早く済ませるようにしたという記述が多いです。

確かに事情としてはわかるのですが、立ってセックスをするのって身長差
などの関係もあって、かなり難しいという実感が過去の体験からあるので
体験談の投稿内容のように、そんなに気持ちよく感じるものなのかは少々
疑問に感じているのが正直なところです。


女性が踏み台のようなものに乗り、後背位のようにお尻を突き出した状態
で何かにつかまってくれると、立ったままでも結合できますが挿入角度が
上手く合わなくて、途中で抜けたりするので集中力が途切れます。

私自身のペニスが小さいからでは?と言われたら、なんとも言えませんが
現実の話として、今までの経験から立位でセックスをした時に、とっても
気持ち良かったから、あなたも立って私を貫いてと言われたことは皆無で
女性側の立場から見ても、立位には全く魅力は感じないのではないか、と
思いますが、どうなのでしょうね。

さらにお互いが正面を向いた状態で、立ったまま交わるというのは相当に
至難な業で、AVのようにセックスなのか体操競技なのか解らないような
体位をするのならともかく、普通のセックスでは意味がないと思います。

後、個人的な感想としては立ったままで挿入して腰を前後に振っていると
その動きに連動してタマタマもブラブラと動いて自分の股間に当たるので
男性にしか分からない、あの疼痛がジワジワと湧き上がってきてセックス
に没頭することが出来なくなってしまうのです。

というようなわけで、立ったままでセックスをして中に射精して女性器の
中から精液が垂れ落ちるといったAVのようなフィニッシュをするような
セックスは現時点まででは未経験です。

タマタマに影響が出ず、膣口の角度とペニスの角度がピッタリと適合する
立位の方法を知ることが出来たら、立位に再挑戦したいと思います。

幸せな恋愛のためのSEXノ―ト幸せな恋愛のためのSEXノ―ト
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編 精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス

by G-Tools



共感する(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。