SSブログ

セックスするために会いましょう [セックス]

このブログを始めてからセックスをする相手を探しているのなら、私では
どうでしょうか?という自薦のメールが数え切れないぐらい到着していて
何通来たか数え切れません。

なんて言うと、ブログにセックスしたいと書くだけでそんなに多くの女性
からセックスするために会いましょうという連絡が来るのなら、今すぐに
自分もブログを開設して運営しようと思った人が全国に6人位はいたかも
知れませんね。(6という数は私が好きな数であって他意はありません)

でも残念ながら、そのような申し出のうちの99%以上は俗に言われている
迷惑メールであって、いかにも怪しげなURLが貼り付けてあって、私は
ここで待っていますと書かれていますが、そんなホームページの中に住む
仮想と言えば聞こえはいいですが、悪徳集団に関わる気はありませんので
そのようなページを開いたことはありません。


ただ、ある程度はブログの内容というか文脈を理解しているような内容で
一度だけの人生で悔いを残したくないので、夫以外の男性とのセックスを
求めていますとか、あなたの優しい愛撫で体の芯から熱くなりたいとか、
一瞬は読者の方かな?なんて表現もありますが、さらにメールを読み進む
と東京都内の駅が待ち合わせ場所に指定されていたり、お誘いのメールを
送信してきたメールアドレスが、ヤフーとかGOOで発行されたフリーの
メールアドレス(それも妙に長いアドレス)だったりするので、何となく
怪しい人だから返信は止めておけと脳内アラームが鳴り響きます。

メールをいただいて意気投合してセックスの関係にまで進んだ人もブログ
を読んでいただけば理解できる通りに実在しますが、私自身の気持ち的に
そして女性の気持ちとしても一度だけのお試しという気持ちではなかった
わけですから文面からも真面目な人柄が伝わってきていたので、やっぱり
怪しげなメールとは文面を読んで違いがわかるものです。

金銭の関係ではなく、本当に愛情溢れるセックスで強い快感を感じたいと
望んでいる人が怪しげな勧誘を受けたりしないで、自由恋愛の相手を探す
ことの出来るサイトを運営したいと思っていましたが、そのようなプラン
を時々、ご披露しつつ既に三年以上が経ちました。

個人情報の漏出などの心配がなく、当人同士以外に仲介者が介在して安全
にセックスを主体とした婚外恋愛の相手を望む人は多いのでしょうか?
ご意見があればコメントでもメッセージでもメールでもなんでも良いので
ブログ運営者宛に、ご連絡いただければと思います。

20代女性がセックスしてない  彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)20代女性がセックスしてない 彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)
杉浦 由美子

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社プラスアルファ新書) [図解]いくつになっても「モテる人」の習慣 セックス嫌いな若者たち (メディアファクトリー新書) 口説きの技術 (角川oneテーマ21) モテる男は知っている 女が夢中になるセックス(文庫ぎんが堂)

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。