SSブログ

セクシーな下着で誘われたい [セックス]


セックスレスに悩む女性がなんとかして夫がセックスに関心を持つように
仕向けようと真っ赤な極小のパンティーとフリフリのキャミソールを着て
寝室のベッドの上で待っていたところ、風呂上がりの夫に淫乱女みたいな
格好は止めてくれと言われて、心の芯から冷めたという話を以前、記事の
中で書いたことがあるような気がします。

早いカップルだと結婚式後、数週間でセックスレスになり何年も何十年も
セックスのない夫婦生活が続くということで、男性本人がセックスに興味
が無いのは勝手ですが、女性が別の男性とセックスする度量もない場合が
ほとんどで、大袈裟に言えば人権侵害だと私は思っています。


セックスを意識していない時の女性は、多分、そんなに薄地のパンティー
ではなく硬めの補正下着のようなタイプの下着で体型の保持と、外見上の
見栄えを良くすることに取り組んでいると思いますが、セックスを前提に
したデートの時には、日常的には履くことのないセクシーで女性の部分を
強調した小さめのパンティーを見せてくれることが多いですよね。

オンとオフをきちんと使い分けて、きれいな体に見せる努力は正当に評価
するべきものだと思いますし、逆に小さなパンティーを履いて甘い時間を
期待している女性に対しては可能な限り満足してもらえるように、求めに
応じて何度でもセックスできる体力を養うのが男の務めだと思います。

最近では「ノーパンティライン・ショーツ(C-String)」というパンティー
が発売されて、意外にも売れているようです。

noline01.JPG

noline02.JPG

noline03.JPG

履くというよりは股間に挟み込むだけみたいな形状ですが、セックスの前
であれば、後はスムーズに脱がすだけのパンティーとして考えれば女性も
そんなに恥ずかしくはないのではないかと思います。

こんなパンティーを着けた女性に誘われてもセックスする気にならないと
言うのであれば、それはもうセックスには向いていない人だと思うので、
相手の女性を解放して、セックスに積極的な男性とのデートを黙認すると
いうぐらいの度量を見に付けるべきだと思います。

普段からTバックパンティーやノーパンティーラインショーツを履くのが
セクシーだとは思いませんが、セックスデートの時には恥毛の部分を僅か
に覆い隠すぐらいのセクシーパンティーを見せて欲しいと思います。




共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。