SSブログ

セックスは何歳まで出来るのだろう [セックス]

初めて私がセックスに関係するブログ「自由恋愛主義」の更新を開始して
もう既に8年以上が経過したということは作者である私自身も年齢を重ね
ブログを始めた頃のように一晩で七回の射精をするような、エンドレスな
セックスは無理かもしれないな、と感じるようになってきました。

最近は射精回数の新たな記録を狙うようなセックス(時間がある限り何度
も繋がり合うこと)をしていないので、もう既に出来なくなっているのか
実はまだ可能なのか?も試していないのでわかりませんが、実際のところ
四回の射精と二回の挿入の計六回(二回は射精感はあったものの実際には
精液が出ませんでした。)が直近の回数になっています。

セックスの機能が年齢とともに衰えるのは生物である以上は仕方ないこと
なんですが、一晩で七回出来たセックスが四回となり、さらに減っていく
と考えるのは寿命の限界を実感するようで寂しいものではありますね。


実はペニス自体が年齢とともに小さくなるということを最近になって知り
やはり用済みになった器官というのは、徐々に淘汰されていくんだな、と
そんなことも思いました。

泌尿器科を訪れた男性患者100人の実測値を年齢別に分類すると20代
の男性の平常時の長さが8.68cmであるのに対して、30代になると8.39cm
となり、50代だと8.30cmと徐々に小さくなっていき、70代だと7.61cm
で20代よりも1センチも短くなっています。

ペニスが委縮して長さが短くなるということは、それと同じように太さも
縮んで細くなり、女性器が緩く感じてしまうような小さなペニスになって
女性にペニスを見られるのが恥ずかしくなってセックスの機会が減少する
という流れになってしまうようですが、セックスをしない=射精しないと
いう生活を続けていると廃用性委縮といって使わない機能は使えなくなる
現象が起きてしまうために、セックスをすることが出来なくなってしまう
ということになってしまいます。

セックスの機会が無ければオナニーで射精するようにして、精巣の活力を
保ち続けるようにすれば機能が衰える速さを遅らせることが出来ることを
わかっているので、私自身は現時点では射精後でも女性の手で擦られると
再び、勃起するだけのセックス能力を保つことが出来ているのでしょう。

一般的には50代を過ぎるとセックスの能力は急速に衰えを見せて、特に
50歳になってまでオナニーなんて出来るものかと思っているタイプの人
の場合は、セックスをする機能自体が衰えてしまっていると思います。

セックスが可能な年齢は一定ではありませんが、セックスの能力を必要と
してくれる女性がいる限りは出来なくなることはなさそうな感じです。

少なくとも一晩で四回セックスできる現在のレベルを落とさないためにも
精液を枯れさせないように努力したいと思います。

図解大人の性技講座 実践編 (コスモ文庫)図解大人の性技講座 実践編 (コスモ文庫)
井上 剛一

性技実践講座 (河出文庫) プラトニック・アニマル 大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫) クリトリス愛撫教本 性技の達人完全実技レッスン―図解 (コスモ文庫)

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。