SSブログ

ラブホテルの裏事情-2 [ラブホテル]

ラブホテルでシャワーを使わない人はあまりいないと思います。
体臭を嗅ぐのが好きというカップルも存在するようですので絶対にいない
と断定はしませんが、一般的にはセックスの前にはシャワーを浴びますし
セックスの後でもシャワーを使うではないかと思います。

で、そのシャワーなんですがラブホテルでは清掃時にはシャワーヘッドを
外して中まで洗うのがルールになっています。
日本全国のラブホテルの全ての統一ルールかは不明です。

なぜシャワーヘッドを外して中まで洗うことが必要なのか…なんですが、
実はアナルプレイをする人の一部はシャワーヘッドを外して肛門に入れて
中を洗う人が存在するようです。


但し、女性とアナルセックスをすることを想定して女性のアナルにホース
を挿し入れるということはあまりなくて、と言うかアナルセックスを想定
して女性に対して何かをする場合は圧倒的に浣腸という例が多くSM的な
要素も含めて、浣腸をして排便を我慢させてから排便の様子を見るまでが
一つの流れになっているため女性にシャワーのホースは不要みたいです。

以前にも書いたように、アナルセックスの時であっても特に浣腸をして、
お腹の中をスッキリさせなくてもセックス時に匂うようなことはないので
アナルセックス=浣腸が必要というわけではありません。

ではシャワーヘッドを外して洗わなければならないのは?ということで、
男性がデリヘル嬢(デリバリーヘルス)に要望するプレイの中にアナルに
バイブを入れたり、女性の腕(ゴム手袋を着けて入れるようです。)など
を挿入して欲しい人がいるために、アナルの内部を洗うために、ホースを
突っ込んで中を洗う例があるようです。

ということは…シャワーから出て来るお湯はともかくとして、ホース自体
は見知らぬ男性のアナルに突っ込まれていたかも知れない、という疑惑が
あるためにシャワーヘッドを外して洗っているようです。

洗剤と消毒液で念入りに洗っているようですが、シャワーから出るお湯で
顔を洗ったり、口の中にお湯が入るのは嫌だなと思うようになりました。

最近、聞いた話なので話を聞いてからはラブホテルには行っていませんが
これからはシャワーヘッドが外れるかどうかを試してみて、簡単に外れる
ようならば、アナルに突っ込んでいるかも知れないという前提でシャワー
を使うようにしようと思っています。

皆さんもラブホテルのシャワーは確認した方が良いかも知れません。

アナル全書―健康と快楽の知識アナル全書―健康と快楽の知識
ジャック モーリン Jack Morin

女のアナル愛撫マニュアル お尻とその穴の文化史 ペニスの文化史 ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫) ちつ☆トレ

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。