SSブログ

女性にとっての「いいセックス」 [セックス]

日経WOMANのサイトで「自分らしい」セックスとは、というテーマの
コラムが連載されています。

日経というと、日本経済新聞なわけですから、経済(ビジネス)中心の、
お堅いイメージが強いのですが、あの「愛の流刑地」も、日経新聞本紙に
連載されていたわけですからねェ、意外にセックスとか恋愛に対しても、
造詣の深い記事が多かったりするのです。

というか、日経自体も営利を目的とした会社ですから、注目を集めること
売れる雑誌や新聞を作ることは大切なわけですから、ビジネス路線一辺倒
というわけにはいかないでしょうね。


で、本題なんですが、この記事の中での読者アンケートで、女性に聞いた
回答として、これまでにセックスをした人数の平均が5.6人だそうです。

今までにいろいろな会社が実施してきたアンケートも紹介していますが、
平均5.6人というのは、女性としては過去最高の数字になるのではないか
と思いますが、いかがなものでございましょう。

基本的に日経関係の雑誌を読んでいる人は、仕事にも恋にもセックスにも
アクティブな人だという言い方も出来るかも知れませんし、仕事関係や、
職場関係で酔った勢いでセックスしてしまったという人数も入っていると
いう場合もあるかも知れません。

酔った勢いでセックスをしてしまうということは想像以上に多いようです
が、大体の場合そういう相手は今までの体験人数の中からは除外されると
いう場合が多いような感じです。

で、他の質問を見てみると初体験の年齢の平均が20.4歳。
これも他のアンケート結果とは違っていて、駆け引き無しの本当の数字と
いう印象を受けます。

私の周囲の人間がそうだったのかも知れませんが、少なくとも高校在学中
にセックスを経験していたのは、割合的には10人の中の3人位だったので
平均年齢を予測すると、やっぱり20歳は超えると思うんですよね。

逆に言うと、早ければエライの?みたいな感覚があるのかな。
というようにも思います。

他には、継続的にお付き合いしている人との月あたりのセックス回数とか
一回のセックスにかける時間とか、結構、週刊ポ○トとか週刊現○などの
親父系雑誌と大差ない質問もあるわけですが、これらの質問に対する回答
も、やっぱりリアル感のある回答になっていて、さすが日経と妙なところ
で感心してしまいました。

彼と復縁したい貴女へ彼と復縁したい貴女へ
織田 隼人

元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった) 彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた… 復縁・復活愛の成功法則 彼ともう一度恋人になる方法 あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる! どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法

by G-Tools



共感する(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。