SSブログ

腋毛・陰毛…体毛の話 [雑記・雑学]

女性に対しての幻想とか希望とか、確かにあるとは思いますが男性が腋毛
も陰毛も生えている以上、女性が生えていない方がおかしいわけで日本の
場合は、ほぼ全ての女性が腋毛の手入れをしていますが、アジア圏の女性
だと腋毛を風になびかせている人も普通にいます。

当然、日本に住んでいる以上は日本の女性を基準にするわけですから海外
の女性が腋毛を伸ばそうが、陰毛がヤマアラシのようになっていようが、
そんなことは関係ないと主張するのは理解出来ますが、腋毛があったから
といって人格を否定する理由になるとも思えませんから、冷静に彼女と話
をして腋毛を残している理由を聞くことから始めないと双方の感覚の溝は
埋められないと個人的には思います。


私が始めて女性の腋毛を見たのは、小学校の六年生の時。
六時間目の授業が自習になって多くの児童が机の上に突っ伏して寝ていた
わけですが、そのままの状態で何気なく隣に寝ていた女子の方を見たとき
半袖の制服の袖の隙間から腋毛が生えているのが見えてしまいました。

クラスの中でも美形の女の子だったので、腋毛がバレたショックで泣いた
わけでしょうが、特に非のない私が女子に責められまして結局どうやって
穏便に済ませたのかは記憶にありませんが、特に大きな揉め事になること
はなく解決した話でした。

その後も買物に出かけた八百屋さんで、買物をしていた女性の袖なしの服
の脇から腋毛がフサフサしていたのも見たことがありますしセックスした
女性の脇に抜き残しか剃り残しかわかりませんが、毛が見えていたことも
ありましたから、私個人としては腋毛がフサフサだろうが、浪平さん状態
だろうが全然気になりません。

過去のニュースでは、料理人が警察官がオーダーしたサンドイッチに故意
に体毛(文脈から考えて鼻毛とか髪の毛ではなく陰毛だと思います。)を
混入させて逮捕されるという事件がありました。

以前に交通違反の反則切符を切られたのが、その理由らしいですがそれで
解雇されてるようではダメダメ過ぎませんか?という感じです。

昔は嫌な上司とか同僚のお茶の中にフケを入れるという話は聞いたことが
ありますが、どうせなら、そっちの手段を使った方がバレなくて良かった
なんて思いますが、そういうことはしてはいけませんね。

サンドイッチを食べていた警官もよく気付きましたが、故意に入れたのか
を確認されて、そうですと答えるぐらい大人しい人には、そもそもそんな
異物を混ぜ込むなんてことはハードルが高かったと思います。

ちなみに陰毛は一日に20本程度は自然に抜けるので、衣料品店の試着室は
閉店後の清掃で相当数の陰毛が回収されるみたいです。

と、書いたからといってマニアの方が試着室で陰毛拾いに精を出すことは
止めて下さいね、毛を拾うだけなら犯罪になりませんが、陰毛の持ち主を
特定しようなんて思い始めたら怪しい人になってしまいます。

安西マリア写真集 Dear.M安西マリア写真集 Dear.M
佐藤 健

横須賀昌美写真集 Desire (艶写文庫) 永久保存版写真集 平凡パンチ'70ロマンポルノのミューズ 田中真理 紫艶 写真集 『 ろまん 』 草刈民代 写真集 『 INTRINSIC 』 (ワニプラス) 新藤恵美写真集 SPLASH (艶写文庫)

by G-Tools



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。