SSブログ

秋葉原の大人のデパート・エムズ -4 [雑記・雑学]

前回に引き続いて四階の話です。

四階にはコンドームやローション類、女性器を潤わせるラブコスメなどの
商品が集められています。

コンドームってこんなに種類があるのか?と思うこと間違いなしの品揃え
で、ストロベリー味やチョコ味のコンドームをすればフェラチオに抵抗感
のある女性でも舐めやすいとか、そんな話を以前に聞いたなぁ~なんて、
懐かしい思いをしながら見ました。

コンドームについては以前から一つ気になることがあるのですが、サイズ
が同じ標準であっても違うのが不思議であり不満です。


ms-31.jpg

ジェクス コンドーム グラマラスバタフライ ラブマイセルフ チョコレート 10個入りジェクス コンドーム グラマラスバタフライ ラブマイセルフ チョコレート 10個入り

ジェクス コンドーム グラマラスバタフライ ストロベリーパフェ 10個入 ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライドット 8個入り】 ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライホット003 10個入り】 ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライ<モイストタイプ>12個入り】 ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライ<HOTタイプ>12個入り】

by G-Tools


ラテックスとウレタンフォームでは伸縮率なども違いますから仕方ないと
思うもののペニスの大きさをコンドームに合わせるわけにはいかないので
せめてペニスの直径の標準を決めて、その太さに対応するサイズ=仕様を
規定してもらえると良いのではないかと個人的には思っています。

とは言うものの、これはコンドームメーカーに対しての要望であって販売
している小売店に言っても仕方ないことではあるんですけどね。

でも、せっかく大人のデパートなんで擬似ペニスを置いてSMLに分けて
貴方のペニスはどのサイズ?みたいな感じで、それぞれのサイズに最適な
商品コーナーを作ってもらえると、より買いやすいように思いました。

他にはローションも各種取り揃えられていて、衛生的な使いきりタイプの
小袋の個包装品やこれって絶対に業務用だよね、と一目で理解することが
出来る数リットルサイズの超大型ポリ容器の物までいろいろあります。

女性の体全体に塗り伸ばして使うようなタイプはなかなか使う機会が無い
というのが現実(自宅の布団やベッドで使ったら洗濯物が増えるばかり)
ですので、女性器やペニスに塗って挿入時の不快感を抑えるタイプの物を
購入するのが一般的ではないかと思います。

後、女性器に塗り込むことで濡れ難い女性が感じやすくなるクリームなど
挿入時の痛みを和らげるラブコスメ類も各種あるので、四階まで上がると
実際のセックスに必要な商品がメインという感じになっています。

ここから五階に上がる階段の踊り場が実は必見のポイントなんですよ。

SOD ローション エモーションタイプ (超ヌルヌルタイプ)SOD ローション エモーションタイプ (超ヌルヌルタイプ)

SOD ローション パッションタイプ (超ネバネバタイプ) SOD ローション クリエイションタイプ (超トロトロタイプ) SOD ローション ロングバケーションタイプ (ロングプレイタイプ) めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】 ラブクラウド アナルヘブン やわらか素材 アナルビーズ

by G-Tools



共感する(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。