SSブログ

秋葉原の大人のデパート・エムズ -5 [雑記・雑学]

五階はランジェリー、六階はコスプレ用のコスチュームのコーナーになり
男性が見ても想像力を膨らませることしか出来ない(中には自分で履くと
いう人もいるかも知れませんが…)ように感じますが、四階から五階へと
上る階段の踊り場には、販売されている商品を試着している女性の写真が
壁面に貼られています。

試着をした姿を写真に撮ることを了解すると購入時に割引があるので自分
の姿を見せることに抵抗のない人(顔を隠しているので体だけを見て個人
を特定するのは難しいと思います。)が下着姿で写真に写っています。

順番に見ていると顔も隠していない人もチラホラといて、自分の半裸姿を
見せることに快感を感じている人も少なからずいるようです。


lingerie-1-1.jpg

lingerie-1-2.jpg

lingerie-1-3.jpg

lingerie-1-4.jpg

lingerie-1-5.jpg

lingerie-1-6.jpg

lingerie-1-7.jpg

lingerie-1-8.jpg

lingerie-1-9.jpg

lingerie-1-10.jpg

グラビアアイドルのような体型ではありませんが、一般女性のセクシーな
下着姿を見る機会はそんなにあるものではありませんので、ランジェリー
に興味が無くても(見て損はしませんから。)、四階から五階への階段は
上ってみることをお勧めします。

ランジェリーはメジャーブランド品ではありませんが、その変わり股間が
パックリと開いていて下着を着けたままでもセックスできる仕様のモノや
股間にジッパーが付いているモノ(陰毛はともかく、女性器の一部を挟む
と事故になりそうですが…)など各種あります。

男性用のTバックやペニスだけを袋に入れる、どこかの部族のような下着
もありますが、女性の前であの下着姿になるのは、セクシーというよりは
滑稽だと思うので、どういう目的で買うのか想像が付きませんでした。

ということで、大人のデパート・エムズ秋葉原店のレポートは終了です。
時間潰しと言いながら、一時間ぐらいはすぐに過ぎてしまうぐらい内容の
濃い、見どころ満載のお店ですので、メイドカフェとかAKBカフェ以外
のお遊びポイントとして出かけてみるのも悪くないと思いますよ。

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション DX アロマ企画 [DVD]小悪魔JK 大胆パンチラコレクション DX アロマ企画 [DVD]

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 5 アロマ企画 [DVD] 新 私立P(パンチラ)学園 Vol.5 アロマ企画 [DVD] 新 私立P(パンチラ)学園 Vol.2 アロマ企画 [DVD] 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 4 アロマ企画 [DVD] 妄想パンチラフェロモン 【JK編】 アロマ企画 [DVD]

by G-Tools



共感する(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。