SSブログ

フランスでアダルト産業博覧会が開催中 [海外の話題]


世界的に有名な南フランスのリゾート地ニースで、アダルト産業の博覧会
「エロポリス」が開幕したというニュースがあります。

ニュースとは言っても、アダルトグッズ(バイブレーターやローターなど
アダルトトーイやセクシーな下着など)ですから、当然、朝日新聞などの
スポンサーのうるさい報道機関ではなく、AFP通信のニュースサイトで
紹介されている話題です。


何年か前には日本でも千葉県・千葉市の幕張メッセで、アダルトエキスポ
というイベントが開催され、バイブレーターなどの女性向きグッズと男性
を対象としたオナホ(オナニー用ホール)のTENGA、さらには新作の
コンドームのサンプル配布などもありましたが、入場料が意外にも高いと
いう噂が流れて、予想ほどはお客さんが入らなかったようです。

ただ、アダルトグッズは秘められた商品ではあるものの需要もまた高くて
現在のIC制御のバイブレーターに馴れた人達は、より強くより持続する
新作のグッズを見て想像力を逞しくさせるのかも知れません。

そう言えば画像サイトを見ていたら、手回し式のバイブレーターなんて物
が掲載されていて、さらに一部は日本製でした。

adult_toys01.jpg

adult_toys02.jpg

adult_toys03.jpg

細かい作業を得意とする日本人は、清潔感を求められ、尚且つ、安定的に
動きにムラが無いタイプの商品を作ろうと思ったら手先の器用な日本人は
最適な技術と言えるのかも知れません。

adult_toys08.jpg

adult_toys09.jpg

古風なアダルトグッズの中には、何とあの高級時計メーカーのロレックス
ブランドの物もあって、今は超一流俳優だけど、昔はポルノに出ていてさ
みたいな感じを受けました。

気取った人はともかくとして、支持者の多い製品ですからこれからも数々
の新商品が開発されて、博覧会が賑わうことでしょう。

吸盤付 肉感みちのくバイブ L吸盤付 肉感みちのくバイブ L

みちのくバイブJr Mサイズ 白い巨根 ディルド編 カリ太自慢の教授L ペペローシヨン 360ml EXE B・plug 大 めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】

by G-Tools



共感する(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。