SSブログ

月に何回セックスしたいですか? [セックス]

一般的な質問は月に平均何回していますか?とか、一晩で何回しますか?
という感じで、実績に対する質問なんですが、今回見つけたのは希望回数
を調査しているので、ちょっと珍しいので思わず記事にしました。

ちなみに男女の区別はありませんので、性差による傾向までは読み取る事
が出来ないのが、ちょっとデータとしてはどうかな?と思いますが、特に
商品開発に使うとかの理由ではありませんからね、まあ、硬いことは抜き
で話を進めて行きましょうという感じです。

まず、月に何回セックスしたいと思いますか?なんですが、最多の回答が
4-8回で、週単位だと二回ぐらいですかね。
水曜日と土・日のどちらかという感じでしょうか。(週半ばと週末)


次に多いのが1-3回という回答で、約27%ぐらいあります。
月に一回ですか…男性よりも性的快感を覚えてしまった女性側から不満が
出そうな気がしないでもありませんが、どうなのかな。

以下、9-15回が15%(これだけ多い回数を望むという事は、幾らなんでも
女性ではないでしょうね。)生理期間を除いたら二日に一回以上の計算に
なりますから、女性の発想とは思えません。

16-20回が12%で続いていますが、唐突に0回が9%です。
約10人に一人が全くセックスをしたいと思わない、という状況というのは
やっぱりセックスレスが浸透しているのか、セックスを伴なわない関係の
夫婦が増えているのを反映しているのか、いろいろとありそうです。

そして、31回以上という人が5%いてアンケートは終了しています。

一ヶ月の間に31回以上ということは体調不良時であっても、毎日一回以上
のセックスをするか3日に一回以上は複数の回数をこなして数を稼ぐよう
にしないと達成できない数字ですからね、夫婦か未婚かはともかくとして
双方がセックス大好きというカップルでないと絶対に無理でしょう。

というか、そんなに毎日セックスしていたらペニスや膣が擦り切れないの
みたいな素朴な疑問も持ってしまいますが、あくまでも希望ですからね。
実際にはそんなことは無理というデータが一緒にあります。

実際の月辺りの回数を見ると、最高回数でも8回(19%)割合的には2回の
人が28%と最大になっていますし、0回の人が11%になっていてしたいと
思わないだけでなく、したいと思っている人の中にも一ヶ月に0回の人が
存在しているわけですからね、そりゃ反動で月に31回以上したいと答える
人がいてもおかしくはないでしょうね。

ついでに一晩に何回したいと思っているのか?ですが、当然のように最多
の回答は一回の53%、最低は5回以上の1%という結果になっていますが、
女性側の意見は多分、一回でいいから内容の濃いセックスというのが一番
だと思いますが、男性で早漏気味の人は何度もセックスして埋め合わせを
するというように考える人が多いのかも知れないですね。

このあたりの考え方の差をパートナーと話し合うことが出来れば、単純に
意見の相違によるセックスレス状態というのは回避出来ると思いますが、
やっぱり日本人の場合は、セックスをテーマにした話をするのは不得意な
人が多いので、なかなか溝が埋まらないのかも知れませんね。

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン 女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD 2枚組

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。