SSブログ

世界最強の女性器? [セックス]

セックスにおいて両者(男女の当事者)が快感を得るための重要な要素の
一つとして女性器の締まり=膣圧の高さを挙げる人は多いです。

とは言うものの女性の方は膣内のペニスを締めつけて快感が高まるという
ことはあまり聞きませんから、あくまでも男側の勝手な理屈であり女性が
膣圧を高めるためにストレッチなどをすることを強要することについては
個人的には間違った考えだと思っています。

あまりにも強い締め付けは挿入の妨げになる場合がありますし、ペニスの
大きな男性が大きければそれで良いというような考えで前戯や前戯で手を
抜いて批判されるのと同じく、締め付ければそれで良いでしょうみたいな
セックスでは満足感が高まるとも思えません。


ただ、私の愛し方が挿入よりも丁寧に愛撫することによって女性が何度も
イクのを見るのが好きなように、男性を悦ばせることが好きな女性が存在
するのも確かなことで、膣圧を高める方法をまとめてある「ちつトレ」と
いう本が売れたのもそういう関係だと思います。

世の中にはいろんな分野で世界最高とか世界最強という人が存在するので
もちろん膣圧が最強という人も存在するわけで、そういう人は一種の特技
として人前で公開することも厭わないようです。

strong-vagina01.jpg
この指先で持っている部分を膣内に挿入します。

strong-vagina02.jpg
紐で繋いだ先端に重りを付けます。

strong-vagina03.jpg
こんな感じで振っちゃいます。(数百グラムかな)

strong-vagina04.jpg
小さな鉄アレイを何本かまとめて吊り下げちゃいます。

strong-vagina05.jpg
鉄アレイを吊り下げて、まさに膣トレーニングですね。

が…この技がセックスで有効かどうかは私にはわかりません。
実際に、そんなに締め付けられたら痛いだけだと思うんですけどね。

ちつ☆トレちつ☆トレ
荻原 かおる

ちつ☆トレ2 オーガズム革命 カラダがときめく ちつトレ! (アスコムBOOKS) スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 ちつトレ♪膣圧トレーニングボール 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~

by G-Tools


Swan Clutch[スワン・クラッチ][膣圧トレーニングボール]Swan Clutch[スワン・クラッチ][膣圧トレーニングボール]

ちつ☆トレ カラダがときめく ちつトレ! (アスコムBOOKS) ちつ☆トレ2 オーガズム革命 Girl’s Side Book―女の子が読むラブテクニック リューブゼリー 55g

by G-Tools


共感する(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 2

shula子

一般的にどうであれ、好きな人がイッてくれるなら、今のままでいーのかなと思ってます。
by shula子 (2013-03-24 18:13) 

翡翠

shula子さん:
コメントありがとうございます。

その通りだと思います。

膣圧でダンベルを上げたところで、それは見方によっては
お座敷芸の一つであって、そのような女性器と是非一度と
思う人は少ないように思います。

現実として、そんなに締め付けの強い膣には入れにくいと
思いますから、普通にお互いの快感を高め合うこととは
違う世界のような気がします。

by 翡翠 (2013-04-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。