SSブログ

エロいテディ・ベアが主役のテッド [雑記・雑学]

今回は最初の予定では「欲情の作法」について書こうと思っていましたが
そろそろ上映が終了になりそうな映画の話を短めに書くことにしました。

デート用には最悪の選択とか、品が無さ過ぎるということで決して優良な
映画ではありませんが、なんとなく親近感が湧いてくる主役のテッドとの
熱い交流の物語です。

テッドと名付けられたテディベアと、そのテディ・ベアを大切にしていた
少年に奇跡が起きて、テッドは動いて話が出来るようになります。

とここまではファンタジーというか、おとぎ話の世界なんですが、その後
少年とテッドは共に成長し、少年→青年には恋人が出来て、テッドは外に
出かける度に女性をナンパして、スーパーマーケットの裏でゆきずり女性
とセックスをしたりして、品行方正なファンタジーの主役キャラクターの
イメージを徹底的にぶち壊した下ネタ連発エロ映画です。






最近はブログを読んで会いたいと思っていますというメールが来ることも
なくなりましたので、自分自身の外見について問い合わせをいただくこと
も皆無になりましたが、以前はどんな外見の方ですか?と聞かれると蜂蜜
大好きなクマのプーさんと答えていましたが、テッドを見ているとクマの
プーさんというよりはテッドに似ているかなと思います。

いくらなんでも路上やスーパーマーケットの裏で、大人しそうな女性達を
ナンパして他人が見ていようが構うことなくセックスをするなんてことは
あり得ませんが、イメージは私だと言っても差支えないと思います。

かなり前から上映されているので、もう既に見た人も多いかと思いますが
機会がありましたら、是非、ご覧ください。

テッド(原題)(マーク・ウォールバーグ主演) [DVD]テッド(原題)(マーク・ウォールバーグ主演) [DVD]

Ted テッド/8インチ エレクトリック トーキング プラッシュドール Ted Talking Backpack Clip Plush Teddy Bear テッド テディベア 6インチ おしゃべり ぬいぐるみ バッグ チャーム クリップ 「クリーントーキング版(通常版)」 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品 Ted 24-Inch Talking Plush Teddy Bear テッド テディベア 映画のテッドと等身大 おしゃべりぬいぐるみ 「R指定版」 24インチ 並行輸入品 ted テッド 映画パンフレット 監督 セス・マクファーレン 出演 マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、セス・マカファーレン、ノラ・ジョーンズ

by G-Tools



共感する(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 2

みうさぎ

観ましたよっ
字幕でしたが~吹き替えバン観たかったわっ
時間的に無理だったけど
なかなか楽しかったし
終わり泣けました~
翡翠さまも~
アクシデントで 死んでも~生き還って下さいねっ (笑)

by みうさぎ (2013-03-31 13:55) 

翡翠

みうさぎさん:
コメントありがとうございます。

面白かったんですね、私も観たいのですが
なかなか時間が合いません。

死んでも生き返られたら、もっとアクティブに
いろんなことをしてみたいですね。
by 翡翠 (2013-04-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。