SSブログ

本能的にセックスしたくなる春から初夏 [セックス]

3月に桜が咲いて、今年は早くから春爛漫なんて感じていた人が多かった
かと思いますが、自然界の悪戯か地球温暖化がいよいよ待ったなしなのか
見方はいろいろですが、季節外れの寒気団の到来で四月も残り10日ほど
の時期になって満開の桜と雪の共演なんて地域もありました。

とはいうものの季節は確実に春から夏へと移り変わるわけで、夏になれば
薄着の季節、そんな季節になると恋人や奥さんのちょっとした仕草に欲情
してしまって暑い季節に熱い股間は止まらないなんてことになるのもまた
一つの風物詩という感じで、公園や海岸などでは、理性で制御することが
難しかったのかな?みたいな光景が見られる機会が増えてきます。

春の若葉の季節は、新芽の匂い=精液の匂いに感じられるぐらいですから
自然の摂理として性欲が高まって、人のセックスというよりは繁殖行為が
したくなるように遺伝子の中に刷り込まれているという話を聞きました。


五月から七月ぐらいまでに受精すると子どもを育てやすい三月から五月に
子どもが生まれる(自然界でも餌が豊富で気候が安定している時期です)
ので、自然界とは縁遠くなった生き物である人間も繁殖活動として交尾を
したくなるのが春から初夏らしいので、その時期に二人だけで車に乗ると
自然にセックスしたくなるものなのかも知れません。

car_sex01.jpg

car_sex02.jpg

car_sex03.jpg

car_sex04.jpg

car_sex05.jpg

car_sex06.jpg

car_sex07.jpg

car_sex08.jpg

car_sex09.jpg

カーセックスの経験者は50%ぐらいということで、フェラチオの経験者
の80%以上よりも遥かに少ないみたいですが、個人的にはカーセックス
の利点も欠点も丁寧に説明できる程度の経験があるので、カップルの内の
半数は数多くあるセックスのシチュエーションの中で、かなり感じやすい
セックスを経験できるセックスの形を知らないんだなぁ~と他人事ながら
ちょっと残念な気がしました。

機会があれば周囲の安全を確かめた上で、カーセックスや野外セックスを
試してみるというのを今年のデートの目標に入れてみて下さい。

他人にじっくりと見られながらセックスするのが快感というのはちょっと
理解できませんが、もしかしたら見られるかもしれないと思いながらする
セックスは想像以上に気持ち良いことに気付くと思いますよ。

コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックスコミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス
宋 美玄 石野 人衣

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書) 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン

by G-Tools



共感する(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 50

コメント 2

ミスター仙台

翡翠 さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2013-04-24 12:21) 

翡翠

ミスター仙台さん:
コメントありがとうございます。
by 翡翠 (2013-04-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。