SSブログ

陰毛の縮れ方でセックスの傾向がわかる [セックス]

陰毛フェチとまでは言いませんが、無毛(パイパンとも呼ばれて、熱心な
愛好家も存在しますね、)の恥丘や女性器には格別な興味はありませんが
陰毛に覆い隠された女性器やパンティーの端から出てしまうレベルの濃さ
の陰毛には特に性的興奮が高まるタイプの私です。

パイパンと呼ばれている陰毛の無い女性器の女性との経験は、三人ほどで
そんなに多いわけではありませんが、結合部を見ていると大人の女性との
セックスではないような感じがしてしまうので、結合している様子を見て
さらに興奮を高めるというセックスには不向きだと感じています。

もちろん性的嗜好は、もっともプライベートでデリケートなものですから
ブラジリアンワックスやレーザー脱毛で処理をした無毛状態が良いという
人もいれば、男性が剃刀を使って剃毛するのが至上の悦びだという場合も
あるかと思いますし、それに対して変だと言うつもりもありません。


underhair.jpg

それはともかくとして陰毛が生えていると毛の縮れ方で女性のセックスの
傾向が分かるとされていますので、なかなかセックスの相性が合わないと
感じている場合には、彼女の女性器を観察して陰毛の縮れ具合を確かめて
見てみるのも良いかも知れないと思います。

陰毛が直毛タイプの人はノーマル系なんだそうで、縮れ方が強いほど性欲
が強くアブノーマル系のセックスを好む傾向があるようで、女性は直毛で
長めの人が多く、男性は縮れが強くていかにも陰毛という形状の人が多い
ということですが、私の陰毛は縮れが少なくて伸びてくるとペニスの上に
覆いかぶさるようになってしまい、セックスの時にはペニスに絡みついて
膣内に入り込むことがあって毛切れになったこともあるので、ある程度の
長さになったら切り揃えるようにしています。

hairy122.jpg

hairy123.jpg

hairy126.jpg

女性の場合、逆三角形の陰毛(ビキニラインに沿って生える陰毛)の場合
は正常位が好きな体位で、四角形の陰毛の女性の場合は、長時間の結合を
好むので遅漏気味の男性とのセックスで満足感が得られますが、正三角形
(おへその辺りを頂点に割れ目の辺りから上に向かって三角形)の陰毛は
性欲が強く、何度でも体位を変えてセックスしたいタイプということで、
やはり、性欲の強さと陰毛の濃さには因果関係があると結論付けます。

陰毛の濃い女性とのセックスは大体、三回程度では終わりませんが膣内の
動き方も陰毛の薄い人とは若干違うように感じていますので時には激しい
セックスをしたい場合は、陰毛の濃い人(毛深い人)をお勧めします。

永久保存版写真集 平凡パンチ’70 The Nude 高橋惠子 ひし美ゆり子 東てる美永久保存版写真集 平凡パンチ’70 The Nude 高橋惠子 ひし美ゆり子 東てる美
マガジンハウス

ひし美ゆり子写真集 All of Anne : plus(オール・オブ・アンヌ:プラス) 永久保存版写真集 平凡パンチ'70ロマンポルノのミューズ 田中真理 安西マリア写真集 Dear.M 平凡パンチ特別編集「The Final Edition 麻田奈美 青春の記憶」 好色 元禄(秘)物語 [DVD]

by G-Tools



共感する(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 82

コメント 2

なな

お風呂上がりに、鏡で正面からの様子を確認してしまいました(笑)

女性は他人と比べる機会は無いし、基準の長さや縮れ具合がわかりにくいですね。

今度パートナーに聞いてみようかな(*^。^*)

by なな (2013-05-02 08:13) 

翡翠

ななさん:
コメントありがとうございます。

正面から、横から、股間を開いて、いろいろな角度で見ることが
出来るのは本人ではなく、パートナーですからね。

じっくりと観察してもらって意見を聞いてみて下さい。
by 翡翠 (2013-05-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。