SSブログ

重要な問題・イケる?イケない? -3 [性の悩み・性の疑問]

あくまでも一般論ですが、感じやすい女性と感じにくい女性は体型で大体
想像というか、予測が出来るということになっています。

男性の場合も同じなんですが、基本的には細身(スリム)体型の人が性的
には感性が充実していて、セックスをすること自体に積極的で、男性だと
精力が強く一日に数回のセックスでも全く問題ないというか、一回だけの
セックスでは欲求不満になるぐらいのセックス好きで、女性の場合も細身
の女性は感じやすく、愛液の量も豊富でクリトリスや膣内で感じる感度が
高いとされていて、膣内に挿入した状態で一緒にイケるのはスリムな女性
ということになっています。


但し、その説が誰にでも当てはまるということはないわけで、人間の性格
が血液型で四つに分類されないのと同じなのは言うまでもありません。

それでも数少ない私の経験から思い出すと、スリムな女性は確かに性欲が
強い部分はあって、休むことなく何度イケるか挑戦してみようとか、膣内
にペニスを入れたままで、もう一度セックスしてみようとか、そんなこと
を言う私に応えてくれたのは、スリムな女性が多いです。

また、膣内で私が射精するのと合わせて一緒にイクという体験をしたのも
細身の女性が多いので、女性ホルモンが過剰気味でいわゆる女性的な体型
の女性よりも、少し筋肉質の女性(そういう女性は筋力トレーニングとか
ダンスとかをしているので、膣内の動きも割と激しいです。)の方が適度
に男性ホルモンの影響を受けているので性欲が強いのかも知れません。

そんなに細身でもない女性でもセックス大好きという女性は実在しますし
細身とは正反対の体型の私が年齢とともに体力面が低下しているのは自覚
していますが、一日に五回程度のセックスは可能ですので、体型だけでは
決められませんが、基本的には細身の方がセックスには向いているので、
体重は落した方が良いと言われています。

女性でなかなかイケないという人は、オナニーをして性的な感覚を敏感に
すると良いとも聞きますが、そもそもイケないという人は、性的なことは
タブーだと信じている人やタブーだと感じている人の割合が高く、性的な
交わり自体が卑猥だとか不道徳だと教えられてきた人に多いようです。

親の教育が失敗だったとは言いませんが、あまりにも潔癖に育てられると
性器と性器を結合することさえも不潔だと感じる人がいるようですから、
もしも、セックスをすること自体が不潔だと感じているような場合は普通
にセックスをすることは困難だと思いますから、カウンセリングを受けて
精神的な重しを取り除く必要があると思います。

とにかくセックスで快感を得られるか得られないかということは、大袈裟
に言えば夫婦のコミュニケーション(夫婦に限らず男女、さらには同性間
のセックスでも重要ですね。)が、上手くいかない大きな理由になるので
可能な限り、イケるようになれたらいいなと思います。

次回ではテクニックというほどのものではありませんが、今迄に経験した
経験したセックスの中で、濡れにくい女性に対して試してみたいろいろな
方法を書き出してみようと思います。

それで解決すれば、そんな良いことはありませんが実際に試してみてダメ
だったとしても、愛する気持ちを持ってセックスしていれば、いつかは、
気持ちが通じて体が反応する時が来ると思います。

一度セックスをして思ったほど良くなかったと言われたことも何度もある
私でも懲りることなく、新たな恋人を絶頂へと導くことを目標にして性技
を向上させようと研究?していますから、前向きに行きましょう。

なぜ人妻はそそるのか? 「よろめき」の現代史 (メディアファクトリー新書)なぜ人妻はそそるのか? 「よろめき」の現代史 (メディアファクトリー新書)
本橋信宏

やってみたら、こうだった <人妻風俗>編 (宝島SUGOI文庫 A も 1-2) セックス嫌いな若者たち (メディアファクトリー新書) オバサンだってセックスしたい (ベスト新書) 人妻はなぜ擬似恋愛が好きなのか (ベスト新書) 武士マニュアル (メディアファクトリー新書)

by G-Tools



共感する(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。