SSブログ

セックスの時、密かに引く女性の仕草 [セックス]

男女に限らず、初めてセックスをする時には、出来るだけ自分自身で把握
している範囲内で、この癖だけは見せないようにしようとか、あの性癖は
封印しようとか、そんなことを思うことがあると思います。

何度かセックスを経験するようになると、実はこんなことをしてもらうと
もっと感じるとか、このような愛撫はあまり好きじゃないとか本音の部分
も出るようになるかと思いますが、言える時に言わないと実は嫌なことと
いうのは徐々に二人の間を引き裂くレベルにまで大きくなっていく場合が
あるので、何かのタイミングを見つけて言いたいことは伝えるようにする
というのは、二人の間を長く良好に保たせるためにとても大切なことだと
考えています。

乳首が感じるからと乳首をコロコロと速く転がすように触れていたら痛い
から、もっとゆっくりして欲しいと言われる場合もあれば、先端から乳房
へと時間をかけて指先で触れていたら、もっと強く揉んでと言われる場合
もあるわけで、同じ女性であっても感じるポイントは違いますし、乳房と
乳首の愛撫方法でも人によって大きく違うということを今までのセックス
の体験によって実感してきました。


そんな個性的な女性達にもこれは?というような性癖がある場合もあって
思わず男性が引いてしまう例という話題があったので、今回は自分自身の
経験も交えつつ書き出してみようと思います。

まず上げられているのが「明るい部屋でいきなり全裸になって横たわる」
ということなんですが、今までの経験(そんなにあるわけではない…)で
そのような女性にお目にかかったことはありません。

ある程度、お付き合いが深まって、お互いが裸で過ごすことに慣れてきた
場合であっても、明るい部屋でいきなり全裸になって、早く入れてなんて
言われたら、引きはしませんがペニスの準備は間に合わないかも知れない
と個人的には思います。

次の事例は「部屋に入ると、いきなり男性のパンツを脱がす」ということ
になっていますが、これも私は経験はありません。
逆のパターンで、いきなり女性のパンティーを脱がしたということも多分
(絶対の自信は無いですが…)ないと思います。

やはりシャワーを浴びて、丁寧に洗ってからというのが少なくとも挿入前
のエチケットだと思います。

あっ、過去に一度、洗っていないペニスを入れて欲しいと言われたことが
ありましたが、洗っていないペニスには雑菌もいますから、デリケートな
女性の膣内にそのまま入れるのは嫌ですし、コンドームを着けたとしても
基本的には清潔さは大事なことだと思いますので、わざわざ洗っていない
ペニスを膣内に入れるのは遠慮させていただきました。

次の例は「セックスが終わったあと、じぶんで拭く」となっていますが、
女性が女性器を拭くのは理由があると私は思っています。

女性との経験が増えれば、ある程度はわかるようになりますが、アナル側
から膣口側に拭く人って割と多いようで、女性が女性器を拭く時は前から
後ろ(女性器側からアナルへ)というのが常識のはずです。

アナルの雑菌が膣炎や膀胱炎の原因になることから、女性の場合は小さい
女の子の頃から前から後ろに拭きなさい、と教えられている人が多いので
ガサツな男性にアナル側から女性器側に拭かれることを内心嫌だと感じる
女性もいるはずだと思いますので、私は女性器にティッシュを当てること
はあっても、拭くことはしないようにしています。

「精液を自分のお腹や胸に広げ伸ばす」という例もありますが、なんだか
AVの見過ぎかな?という気がしますね。

個人的には射精の時は女性器の中に出すか、コンドームの中に出すか二つ
に一つが基本なので、膣外射精はあまりしません。
ですから自分自身の経験では私の精液を女性の体に塗り広げた経験はなく
塗り広げている様子も見たことはありません。

精液は蛋白質なのでアレルギーの原因になって皮膚炎を起こす場合がある
物質なので、膣外射精の場合はなるべく陰毛の上に出すか、お腹に出した
場合には、すぐにシャワーを浴びてもらうようにしていました。

というようなことで、私自身は経験のない事例ばかりでしたが世の中には
女性のこのような仕草で引いちゃう男性もいるんですね。

出会ったことが無いので何とも言えませんが、女性には女性なりの理由が
あると思いますので、気になることは自然体で話し合って、お互いが相手
の人をもっと好きになれるようにするのがコミュニケーションの第一歩と
思いますので、お互いの気になる点は早めに修正出来るように、なんでも
話せる関係を作ることが大切だと思いました。

愛と快感を追って - あきらめない女たち (中公文庫)愛と快感を追って - あきらめない女たち (中公文庫)
亀山 早苗

オンナを降りない女たち オトコを降りる男たち (新潮文庫) 男と女 - セックスをめぐる五つの心理 (中公文庫) 恋が終わって家庭に帰るとき おとなの関係 - 性と心とからだと愛 女の残り時間―ときめきは突然、やってくる (中公文庫)

by G-Tools



共感する(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 60

コメント 4

SAMSAM

初めまして^^
現在22歳の男SAMSAMです。

nice!ありがとうございます!
この記事は女性との性交渉を考える上で、
何かと参考になると思いました!

お忙しいと思うんで、返信は不要です!
これからも訪問させていただきます^^
by SAMSAM (2013-08-12 21:34) 

kazuya

こんばんは☆
女性でも人それぞれ感じる場所が違いますし、その部分を探り当てるのが男としては楽しい部分かもしれませんね♪

最近は草食男子という言葉が頻繁に聞かれますけどエロ動画サイトなども多数あると言うことは世間で言われている程、草食ではないと思っている私です(笑) それだけに女性的にタブーなことは避けて欲しいとも思っております☆ AVと実セックスとでは、まったく違いますしね(^^;
by kazuya (2013-08-16 21:15) 

翡翠

SAMSAMさん:
コメントありがとうございました。
by 翡翠 (2013-08-18 21:52) 

翡翠

kazuyaさん:
コメントありがとうございます。

自分の欲望だけを発散していても、それだけではいつか飽きる
というか、飽きられるのではないかと思いますね。

遊びとしてAVの真似をすることはあるかと思いますし、私も
そのようなことをした経験はありますが、精液を肌に塗るのは
かぶれの原因にもなるので、女性に対してするべきではないと
思いますし、女性もしない方が良いと思います。

by 翡翠 (2013-08-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。