SSブログ

ホテルでのセックスデート [ラブホテル]

婚外恋愛の場合、それぞれの自宅でセックスということになると、一時期
とても大きな話題になっていた、元モーニング娘の矢口真理さんのように
旦那さんや奥さんと鉢合わせをして、濡れ場が修羅場に早変わりといった
取り返しのつかないことになってしまいかねませんから、婚外恋愛をして
いる人のほぼ全員が自宅以外の場所をセックスデートの場所として、利用
しているものと思います。

自宅以外の場所でセックスが可能な場所は、かなり絞られますからね。
普通に思い付くのは車の中(カーセックス)かホテルになると思います。

カーセックスの場合、ワゴン車のような大きな車体なら余裕がありますが
コンパクトカーだと体位が限られますし、コンドームの袋を落としたとか
使用済みコンドームの処理をどうするかとか、特にお互いがフリーでない
場合にはセックスをした後の手間が意外にかかるものです。


ということでホテルでのデートになるのが標準かな?と思いますが、意外
にラブホテルの利用法を知らない人とか、一般ホテルのセックスデートの
注意点とか知らない人がいるみたいですので、ホテルでのセックスデート
のアドバイスみたいなことを書いておくことにします。

基本的には何かの間違いで知り合いに見られた場合に、言い訳がしやすい
のは一般ホテルだというのは当たり前すぎる話なんですが、ラブホテルで
偶然にも会ってしまった場合、相手の人も人に言えない関係かも知れない
という確率は高いので、ラブホテルで偶然にも鉢合わせなんてことは殆ど
ないと考えて間違いないと思います。

では、一般のホテルとラブホテルでセックスに向いているのはどちらか?
という話なんですが、結論を言えばお互いの快感を高め合ってセックスを
楽しみたいのであればラブホテル、ムードを楽しみたいのであれば一般の
ホテルということになります。

まず、ラブホテルと一般ホテルの大きな違いは防音性。
一般ホテルでセックスをした場合、ベッドの軋み音や喘ぎ声は隣の部屋や
階下の部屋、廊下に聞こえると思って間違いありません。

ですから激しいセックスをすると隣の部屋に確実に聞こえてしまいます。
実際に隣の部屋から壁を叩かれたことがありますから、間違いないですし
隣の部屋から喘ぎ声が聞こえたこともあります。

愛撫を長めにして、女性は枕を顔に押し当てて(男性が押し付けたら最悪
殺人事件になってしまいますから、あくまでも女性が自分でして下さい)
体位は、正常位か側位でゆっくりと挿入して、繋がり合うことを重視した
スローなセックスをするのなら一般のホテルでも大丈夫です。

ラブホテルの場合は元々セックスするための場所ですから、ベッドの上や
ソファの上、床の上でもバスルームでもセックスする場所は好きな場所を
選んで思う存分、好きな体位で激しくセックス出来ます。

但し、時には防音が今一つのところがあって、隣の部屋からカラオケの音
や喘ぎ声(ビデオかと思いましたが、女性の声が部屋の中で移動していた
ので駅弁スタイルみたいに移動しながらセックスしていたようです。)が
聞こえてきたこともありますから、なるべく新しいホテルを選ぶと防音の
心配もないと思います。

後、一般ホテルの場合はシーツを汚すと内心、恥ずかしい思いをしますし
あまりにもシーツが汚れていたりするとクリーニング代を請求される場合
もありますので、生理中のセックスを考えているのならラブホテルを選択
するしかないと思います。

逆に言えばラブホテルの場合は、シーツが汚れていたりコンドームが室内
のゴミ箱に捨てられていても当たり前の光景なので、とんでもないことを
しない限りは普段、自宅でも出来ないような愛液で水溜りが出来るような
セックスを楽しめるので潮吹きに挑戦するのも良いかも知れませんね。

ちなみに、とんでもないこととはベッドの上で脱糞するとかバスルームに
脱糞とかの行為は止めましょうという話です。(実際にする人はいます)

ということで、一般ホテルとラブホテルの比較をしてみました。
後、ラブホテルは都会でないと予約は出来ないので、お気に入りの部屋が
あるならば朝の入れ替え時の10時頃、お泊りならば宿泊時間よりも早め
に入室し、て休憩料金を払って(余分にお金はかかりますが…)確保する
という手間が必要になりますので、出来れば昼間のフリータイムを使って
ラブホテルの利点を充分に活用するようにしましょう。

もしも他に質問があれば、お気軽にメールを下さいね。(コメントも可)

ラブホなお仕事 1 (芳文社コミックス)ラブホなお仕事 1 (芳文社コミックス)
ながしま超助

ラブホなお仕事 2 (芳文社コミックス) ラブホなお仕事 3 (芳文社コミックス) 超乳・爆乳株式会社 (ニチブンコミックス) ぷるるんワンダーランド (ニチブンコミックス) 人魚を喰らう島 (エンジェルコミックス)

by G-Tools



共感する(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。