SSブログ

普通のきのこと立派なきのこ [雑記・雑学]

スーパーマーケットの店内で買い物をしている女性の後ろから男性が現れ
唐突に「奥さん、普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち?」
と質問を投げかけ、「どっちも一緒よ」と答えると、ホクトのぶなしめじ
を掴まされて、股間に導かれるというCMが話題になっています。



どういう話題か?と言いますと、キノコ=ペニスを連想させるような内容
に特化している点で、子どもが一緒にテレビを見ている時に、このCMが
流れた場合、どうしてキノコを股間に持って行くのかということについて
説明を求められたら困るだろうなと思います。


子どものペニス(ペニスというレベルではないとも言えますが…)の場合
ほとんどの子は包茎ですから、きのこの形はしていませんし、大人の場合
でも、常時、亀頭が露出している人の割合は25%ぐらいですから、勃起
した父親のペニスを見たことがない子どもだと、包皮が剥けているペニス
を見たことがない場合もあるでしょうから、キノコ=ペニスという発想に
至らないかも知れないので、どうして女の人がモジモジしているの?とか
素朴な発想で聞いて来るかも知れません。

とは言うものの無修正画像が氾濫している世の中ですから、実はペニスが
剥けるとキノコに似ているなんてことは納得済みで、あえて親を困らせる
目的で知っていながら質問する子どももいるかも知れませんけどね。

自分自身、初めてペニスの皮が剥けることを知ったのは、中学二年の時で
皮を剥いて亀頭を擦ると快感が高まって白濁液が放出され(射精)その時
快感がピークに達することを知ったのも中学二年の時でした。

ということで、ホクトのきのこのCMで自分自身のペニスに興味を持って
初めてのオナニーを覚えるとか、そんなことになるかも知れないなぁ、と
そんなことを考える画期的なCMだと思いました。

ペニス愛撫大図鑑 新装版ペニス愛撫大図鑑 新装版
辰見拓郎 三井京子

Girl's Side Book-女の子が読むラブテクニック スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 セックスカウンセラー三井京子の女がよろこぶSEX講座 クリトリス愛撫教本 女のSEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK)

by G-Tools



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。