SSブログ

セックスに関係する世界の記録 その1 [雑記・雑学]

ある漫画雑誌に掲載してあったセックスに関する世界の記録を読みまして
たまには、こんな軽い記事も良いかな?(普段から特に重い記事は書いて
いないのですけどね…)と思ったので、数字の部分だけ拾い出して感想等
交えながらお話ししていこうと思います。

以前はセックス関連の記録とか珍しい事件などは、あまり大きな報道機関
では紹介されませんでしたが、最近は日本のメディア以外はそうでもなく
CNNとかでも、そのような下世話なネタを…みたいな話題が紹介されて
なかなか面白いなと思うこともありますので、そんな話題を順番にご披露
していくようにします。

まず、世界最大のバストということなんですが、カップにするとZZZと
いうことで実寸は計れないらしいですが、重量は46キロを超えるそうで
ちょっと小柄な女性だったらバストよりも軽いことになりますね。


surprise1112-1.jpg
本人ではありません、イメージです。

次に世界でもっとも長いヴァギナ…単純に書けば割れ目ですね。
女性自身の股間の長さが長ければ当然長いわけなので、まず身長を書くと
2メートル30センチだそうですから、体全体が大きいと言うことになり
当然、割れ目も長くなるわけで22.8センチだそうです。

でもどちらかというと割れ目が長いよりも、それだけ身長が高いと私程度
の身長(約170センチ)だったら、セックスをしても顔の位置がズレる
ことは間違いなく、セックスをしながらキスをすることは無理でしょうし
乳房に顔をうずめて窒息死みたいな話が現実化しないとも限らないような
そんな気がします。

では、女性に対して男性はどうでしょうか?という話なんですが、最大の
ペニスだと見られているのは、アメリカの男性が空港の搭乗前チェックで
股間に何かを隠し持っていると疑われた34センチの長さのペニスです。

surprise1112-2.jpg
イメージです。

勃起しているわけでなく34センチですから肘から腕ぐらいまであります
が、ではこのペニスが勃起したらどうなのでしょう?
以前にも書いたことがありますが、ペニスの中に流れ込む血液量には限界
がありますから、34センチのペニス(海綿体)を完全に満たす血液量が
ペニスに流入することはあり得ません。

そんなに一か所にペニスが集まったら脳貧血を起こして、セックスどころ
ではなくなってしまいますから34センチのペニスはカチカチに固くなる
ことはなく、セックスの時には両手で支えて押し込むようにして膣内へと
挿入しないと入りませんし、女性の膣には伸縮性があるとは言っても限度
がありますから全部入れることは不可能だと思います。(推測ですが)

欧米系の外国人のペニスが大きいことは無修正画像を見ればわかりますが
どう見ても、柔らかそうで日本人の固いペニスとは違います。

日本人が外国の女性とセックスをした場合、長さはありませんが固さでは
欧米男性を圧倒し、膣内を突く感触では欧米人よりも良いとされていると
いう話がありますので、男女とも機会がありましたら外国人とのセックス
を一度ぐらいは経験しても良いかも知れませんね。

但し、東京の歓楽街でナンパしているような外国人は違法薬物を使ったり
女性器に物を入れたりして、日本人女性を「おもちゃ」としか見ていない
という話も聞きますので、しつこく誘って来るような不良外国人や外面に
騙されるようなことが無いようにご注意ください。

女医が教える究極のセックス 技を極める (アダルトブックス)女医が教える究極のセックス 技を極める (アダルトブックス)
ミナミ・リエロ

女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~ (アダルトブックス) すごすぎる! 女が悦ぶセックス 40歳からのモテるセックス (文庫ぎんが堂) 99%の女性に好かれる大人のモテルール44 (スマートブックス) 男と女のちょっとHな話 (アダルトブックス)

by G-Tools



共感する(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。