SSブログ

セックスに関係する世界の記録 その3 [雑記・雑学]

この話題も3回目ということで、そろそろ飽きられて来る頃だと思うので
今回で完結させようと思っていますが、寄り道、裏道、回り道みたいな話
になって終われそうになくなってしまったら、4回目までは続けることに
なると思いますので、予めご承知の程お願い致します。

以前に24時間耐久セックスに挑戦して、バイアグラを飲み過ぎたことが
原因かどうかは特定されていませんが、セックスをしている途中で突然に
死んでしまった人の悲話を書いたことがありますが、人数としては一日で
101人の女性とのセックスに挑んだアメリカのポルノ男優がいます。

結果としては52人目で打ち止め終了となってしまいましたが、52人目
までは射精(精子自体が存在していたかは不明ですね)したそうで、体力
や精力よりもペニスが擦り切れないことが不思議です。


アメリカのポルノ業界では撮影時のコンドームは必須になったこともあり
コンドームとローションを使っての記録?だと思います。

個人的には一日では7回が限界でしたが、今後、増えることはないものと
思いますので、人生の中での最高回数ということになるのでしょう。

若い人が挑戦したら10回を超えるぐらいの人は普通にいるのではないか
と思いますが、セックスするよりもネットで遊んでいる方が楽しいという
人が増えているようなので、意外に少ないのかも知れません。

男性の記録があるなら女性も…ということで、女性が一日にした回数では
同じくアメリカのポルノ女優が達成した919回というのがあります。

a-party1.jpg

a-party2.jpg

a-party3.jpg

女性の場合は自分自身が絶頂に達しなくても相手の男性が射精すれば一回
が成立しますから、時間がある限り、相手がいる限り、そして女性器自体
に痛みを感じたりしなければ、何度でもセックスは可能になるはずですが
24時間で919回ということは、1分30秒毎に一人の相手とセックス
をしなければなりませんから、射精寸前にまで高めてから挿入して、当然
コンドームを着けた状態で膣内で射精する、という行為を淡々とこなして
達成したものではないかと思います。

ちなみに、一回で放出される精液の量を5mlとして、919人分に換算
すると約4.6リットルということになります。

a-party4.jpg

a-party5.jpg

他にポーランドではグループセックス選手権が開催され3人の女性が過去
の620人の記録を破る646人とのセックスをして、それを2000人
の観客が大型ディスプレイで鑑賞したという話がありますが、そのような
世界記録でもギネスブックには掲載されるのでしょうかね?

なんて余計な感想まで書いていたら、また1本分の記事の文章量になって
しまいましたので、やはり4回目が最終回になります。

乱交の文化史乱交の文化史
バーゴ・パートリッジ 山本 規雄

盆踊り 乱交の民俗学 ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫) ペニスの文化史 ヴァギナの文化史 体位の文化史

by G-Tools



共感する(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。