SSブログ

女性器は個性的だから意味がある [性の悩み・性の疑問]


女性器は男性器と比べると、突出していない分だけ本人が見づらい位置に
ありますから、女性へのアンケート結果でも自分自身の女性器を見たこと
が無いと答えている人の割合は、年齢や対象者によって違いはありますが
30-50%の女性が見たことが無いと答え、見たことのある人の中では
半分ぐらいの人が見なければ良かったと思ったと答えています。

イメージ的に女性器は谷間になって割れていて、その奥に膣口があるもの
と思っている女性が多いわけですが、実際には割れ目(大陰唇)の内側に
さらに短い割れ目(小陰唇)があって、その奥に膣口があります。

大陰唇が厚いとか薄いとかと感じるのが、自分自身の女性器を見た女性が
最初に感じる違和感で、次に小陰唇を見て鶏のとさかみたいな物が割れ目
の内側から出ているということに嫌悪感を感じる場合があるようです。


私自身が今までにセックスをしてきた女性の中には、小陰唇が大陰唇の外
まで、はみ出している女性は見たことがありませんが無修正のビデオとか
無修正の画像では、確かに鶏のとさかみたいだな、と感じるような長さの
小陰唇を見ることが少なくありません。

Vagina1124-1.jpg

Vagina1124-2.jpg

Vagina1124-3.jpg

Vagina1124-4.jpg

Vagina1124-5.jpg

日本人の女性の場合は小陰唇があまり発達しない人が多いことも今までに
出会ったことが無い理由かも知れませんが、女性器の話題が多く出て来る
漫画を読んでいると小陰唇のことをビラビラと表現したり、自転車に下着
(スカートの中が下着ということ)で乗ったら、ビラビラが下着の中から
はみ出して、サドルと太股の間に挟まって痛い目に遭った、なんてことも
あるようなので、そこまで長いと生活面の支障で切りたくなることも理解
出来ないことはないかもと思ってしまいます。

それはともかくとして、外国の女性の場合は日本人女性よりも小陰唇が外
にはみ出ている例が多いので、手術しようと思う人も多いかも知れません
が、小陰唇を切除して「形の整ったきれいな性器」にすることで性的快感
性的機能への影響がいづれ出て来るかも知れないとされていて、女性器の
整形手術は出来る限りしないことを理解しておく必要があると思います。

確かに女性器を見せる仕事の人(AV女優やストリッパー)は整形手術を
しなくても、きれいな女性器、整った女性器の人が多いですが、以前見た
ストリッパーの女性は大陰唇の間から、黒っぽい小陰唇が見えていたので
そんなに気にする必要はないのではないかと思います。

小陰唇どころかクリトリスのことを小さなペニスと間違えて自分は半陰陽
だと悩む若い女性もいるようですから、きれいごとの性教育だけではなく
せめて女性器の写真でも何枚か見せて大陰唇がピッタリと閉じ合わさって
小陰唇が内側に隠れて、クリトリスも小さめの女性器なんて、そんなには
存在しない現実を教えることも大切なことのはずです。

何人かの女性が自分の女性器の写真を送ってきて、へんじゃないですか?
と聞かれたことがありますが、何もコンプレックスを感じる必要などない
女性器の人ばかりだったこともご報告しておくようにしますね。

セックスが相手の女性によって違うのは、膣の内部だけでなく小陰唇とか
大陰唇の形状によっても違いが出ると思いますので、画一的な女性器へと
統一する方向ではなく、個性は個性として大切にする方向に関心が向かう
ようになるのが正しい方向だと思います。

女性器の秘密 もっと教えます!女性器の秘密 もっと教えます!
月沢兎眼と50人の女たち 女性科学研究所

クリトリス愛撫教本 膣性感開発・中イキ完全マニュアル ちんトレ 女性器詰め合わせビニールパック クンニリングス教本

by G-Tools



共感する(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。