SSブログ

気合いで勃起はしません [性の悩み・性の疑問]

元ザ・ドリフターズの加藤茶(70歳)が、45歳年下の奥さんとの間に
一人ぐらいは子どもが欲しいけど頑張り切れない、勃ちが悪くなってきた
といった発言をして、それでもプライドがあるからバイアグラなどのED
治療薬に頼ることなくセックスをしたい…みたいな発言がありました。

コメントを読めば理解できるわけですが、要するにセックスしよう努力は
しているようですが、中折れ(膣内に挿入する前、挿入後に射精するまで
の間にペニスが萎えてしまう)状態になるのか、勃起自体しないのかまで
わかりませんが、とにかくセックスは出来ていないようですね。

早い人だと50代で既に勃起しなくなる人もいますが、まだまだそこまで
にはいっていないかも知れませんが大差ないような気もします。


女性の場合は受け身なので、本人にセックスをする気さえあれば女性器が
濡れなくてもローションを使ったり、女性器に対する刺激に敏感になって
自然に膣口が潤うクリームなどがあるので、生物的に濡れにくくなっても
セックスをすることはそんなに難しいことではありません。

長い間、セックスもしない、オナニーもしないという生活を続けると膣内
が固くなってしまってペニスが挿入出来なくなってしまうので、もう一生
セックスしないと決めていない場合は、一ヶ月に一度ぐらいのペースでも
構わないので、セックスをしたりオナニーに励むのは大切なことです。

話が逸れたので元に戻しますが、70歳の男性が女性器に挿入することが
可能な程度の固さにまで勃起するのか?と考えた場合、個人差はあっても
なかなか自然体では難しいかと思いますので、やはり適切な勃起不全治療
に必要な薬(バイアグラ・レビトラ・シアリスなど)を使った方が良いと
思いますので、奥さんと話をして処方箋を貰った方が良いでしょうね。

生涯現役の均整術 坂本式ED・勃起不全改善法 [DVD]生涯現役の均整術 坂本式ED・勃起不全改善法 [DVD]

ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23) 40代からの心と体に効く[生涯SEX]のすすめ (扶桑社新書) 男性力がもっとみなぎる本 (ビタミン文庫) DVDでわかる アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術 男によく効くツボを正しく押せる本

by G-Tools



共感する(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。